どこへ行こう?? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

まだ火曜日。
今週のお仕事がとても長く感じる私です。汗


ポテチは毎朝のことですが、オハヨウビックリマークのお顔拭き拭きタイムに大暴れ爆弾
まーくんの指を、骨かなんかと勘違いしています。てへぺろ


お部屋のお掃除が終わるまで待てパー
美味しい朝ごはん骨タイムです。照れ

あと数日頑張ればっ!!
ゴールデンウィークキラキラがやってきますね爆笑
我が家は、子供の学校もあるのでカレンダー通りで大連休とはいきませんが、前半三連休は確定、後半は私が一部仕事はてなマークの可能性があったのですがそれも無さそうな感じになり、このまま大どんでん返し爆弾がなければ、後半も四連休できそうですラブラブラブ
前泊入れて、前後半各プラス1日チュー
わーいっ!!音符音符音符音符

前半の三連休。
休めると信じて事前に予約してましたドキドキ


栃木県と福島県の境あたりの山間部にある、これまた高規格のキャンプ場。
4月上旬の時点で29日だけ空いてました。チュー
とりあえず連休2日目の日曜日の予定はここに決まり。

前泊から土曜日までは、、
まだなーんにも決めてないけど、そこがキャンカーの良いところ。ニヤリ
とりあえず前半は栃木、福島の旅となりそうですキラキラ

細かい準備は全くしていないのですが、
まーくんはコツコツ車に関することをやっているようです。照れ


まず、我が家のカービィには、昇降式のサイクルキャリアが付いていて、ここにキャンプ道具を入れた箱を積んでいるのですが、このFIAMMAのキャリアについているベルト。
経年劣化で今にも切れそうになっていたので、パーツセンターに行き注文したら、なんと数ヶ月待ち。あせる
まーくん、ベルトにボルトを埋め込んで応急措置です。ニコニコ

そうそう、以前ブログにも書きましたが、私の500円玉貯金を解約して、、


BRIDEのシート付けちゃいましたチュー
まーくん腰痛爆弾持ちだし、これで少し改善されたらいいなぁ、、と思います。口笛
なにより、私のお尻が入って一安心です

さあて。
ゴールデンウィーク前半は舵取り開始したので。
あとは後半どーする!?

東北、北陸、関西、、、
はぁショボーンどこにしよー!?あせる
後半の方が1日長いので、少し距離を伸ばしたいとは思っています。

いつも欲張りすぎて移動時間が長めなので、今回は◯◯県で遊ぶ!!とある程度決めて、時間を有効に使えたらいいなぁ、と思います。ニコニコ

ブロ友さんとも、どこかで偶然お会いできましたら、どうぞよろしくお願いしますアップ