4月12日(再) 涙 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ガーン

お気付きの方もいると思います。汗
我が家のまーくんのお誕生日ブログ。
私のアホな操作で消してしまいましたぁ。えーんえーんえーんえーんえーんえーん

アメブロ始めて初めてやりました。あせる
タイトルを日付で保存していたことがそもそもの誤りです。ダウンダウンダウン

覚えている範囲で(漏れてたら二重でごめんなさい)、コメントくださった

スティッチさん
ミッションさん
レオパパさん
むうくんねえねさん
hanaママさん
ポポママさん
toshiさん
ちいママさん
ゆきちゃんさん

ごめんなさい〜えーん

下書き保存を繰り返すうちに、誤って削除を押したのだと思います。
たーくさんコメントもらいました。
みなさんごめんなさい。笑い泣き

ちなみにこんな記事だったと思って再現。
(あくまで記念用だと思って、お暇ならお読みください。あせる)

↓↓↓

モビリティパーク最終話の前に、4月12日はまーくんの誕生日でしたキラキラ

{9D4E2309-CB8D-4C56-88BD-FF7D04B511ED}

平日にできることは限られていますが、夜家族が揃ったところでプチお祝いドキドキ

{84896B28-38F2-4DFC-8AC4-7C5508048F01}

息子がお小遣いで買いにいったプレゼントはドラえもんのパンツ。

ドラえもんて。
履いたところをアップできなくて残念ですアセアセ

{8408C6BC-AA90-4666-8BB4-87C24E7E3CE8}

私からはBALLYのキーケース。
現金の方が喜びそうなまーくんだけど、これでカンベンしてください。チュー

そして、お誕生日ケーキドキドキ

{152A459B-AD89-4E34-84F0-EF8D89B14DBC}

はい、どーぞピンクハート

{D1AC473A-4C40-4A86-BC27-842752656F02}

赤いきつね

{98F09F2C-20D5-4E0D-A571-8F8AA59F66FA}

緑のたぬき

{FA68C33D-2FAE-4EB0-A0C6-1CF370310CF2}


ふたつ合わせて47thラブラブ

{24AC5C1D-8871-4A17-8A2F-817FEB615D9A}

まーくん、おめでとう!!爆笑

{8AF2E9C0-7643-44B2-B1C5-1B53F16D0E48}

とりあえず、息子がガブリっ

{10ED708C-8A9E-4DFA-910B-90E16E69B59D}

食べれるの!?
と、主役もガブリっ

{F01998A3-C78A-4682-8F1E-B6FD1542C908}

びっくりびっくりびっくり
た、たぬきの文字が!!!!!!アセアセ

{B3E09F65-BACE-4BE2-B23A-186152BB1DEB}

こちら、こう見えてぜーんぶスイーツなんです爆笑
うどんの下はモンブランラブラブ

{B4D23339-0C66-4026-977A-B43035A2A9F5}

かき揚げはしっとりクッキー。
かまぼこはチョコレートでしたよラブラブ


都内に2店舗。

{6F72BC5E-4B45-4279-8498-40D83FC09160}

{ACF34903-8344-478E-B5F5-94112885FDCF}

{A91D42ED-E066-4662-8043-6CB77CCEDC87}

まだまだいろんな面白スイーツがありますおねがい

息子はカツ丼食べたいそうですアセアセ

だいぶ文章変わってしまった!?かもけど、コメントくださった皆様、重ね重ねホントにごめんなさいーえーん