マウンテンバイク | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

モビリティパーク夜の部からの最終話です。照れ
いつもただの土日の話を長々。あせる
お読みいただいている方、ありがとうございますおねがい

{EF2AB508-ACE4-432A-AC43-9ADEC727C54D}

モビリティパークにて、夜の部開始生ビール

お昼寝ぐぅぐぅから起きたら、外は真っ暗。
この日は風が強くて、外を囲めないタープでは寒い寒い雪

そんなわけで、

{D6A9FDE7-4B54-44C5-B109-DE38F209F0C1}

まーくん、私がお昼寝している間に、ビニールシートで周囲を囲ったようです。ニコニコ

見栄えは
路上生活者の方々への炊出し場みたいですがあせる
ブルブル震えてお酒飲むよりはマシ。ひらめき電球

{A53A8719-09AD-40E2-8F0B-67CE5D9EDB98}

夜はどんどん更けていきます。キラキラ

{CA1D4AFE-71F9-432A-8181-F59EB23CC99C}

まーくん、夜もコツコツと焼きますメラメラ

初めてご一緒する人が出てくるたびに、作る豚バラチャーシュー。

{C0A11088-4C52-46B1-A0CF-AE10C0CDEABE}

今回は、R君のために作りました。照れ

{66707E77-FCB8-4063-BF7B-1F4703B5E611}

安定の安納芋の焼き芋音符
黄色くて美味しそう口笛

{11188221-B952-4453-B2FF-FE28A2A732EC}

大人の宴会のように、豪華食材がガンガン並ぶわけではないけれど、子供たちには十分だったようです。ニコニコ

さて、お風呂は22時迄です。
21時も過ぎたので、お風呂に行くことにしましたDASH!
間に合わなくても24時間無料のシャワーがありますよウインク

{AE3AD003-2D1A-4E37-A0F7-F0AAF2E0C255}

キャンプ場全体で宿泊10組なので、時間帯も遅いし、もしかしてまた貸切状態か!?と思って行きましたが、母と娘ちゃんの先客さんが1組だけいらっしゃいました。ニコニコ
こんばんわぁ星とご挨拶しながら入りました。
あとで聞いたら男風呂にも同じく父と息子くんがいたようなので、ご家族だったかなはてなマーク

とはいえ、私がこの日の最後の利用者。

{3B9BACFF-E27F-4A47-BD94-2DD18F9AFC6A}

誰もいなくなったところでパシャりの脱衣所。
とてもキレイに掃除されています。キラキラ
トイレあり、洗面台は2人分、ドライヤーも1つ置いてありました。口笛

{D6BFA956-E938-496C-A62C-72C98CF91D94}

お風呂は内湯のみ。
4〜5人入ればいっぱいかなあせる(ハイシーズンの混雑タイムは厳しいかも!?)

こちらも、キレイに清掃されていました。キラキラ

お風呂を出て、カービィの元へ戻ります。

{5AB3C75E-915D-484B-AB83-4B676BB68BB1}

子供たち、この日はテントで寝たいと言います!!

{A89CC891-4983-4602-9FAF-AAD1E6467302}

テントinタープドキドキ
2人でゲームやらお菓子やら持ち込んで、夜中にコソコソやってました。ウシシウインク

歯磨きしてから寝なさいよビックリマークと言って、大人はカービィでおやすみなさいぐぅぐぅ

翌朝晴れ

{E64D5F14-DD55-4A94-8985-178740FCF8D1}

前日すごかった風も止み、とてもお天気の良い朝です。爆笑

朝ごはんは、焼きそばをちゃっちゃと作って(撮影省略)食べ終わってから、撤収準備開始。

{DE8B428D-E54F-4B09-8AAE-79DF6E78F29C}

やはり、男子が多いと早いなぁキラキラ

{81382B68-2792-46CD-A7E2-14F7A3F1718D}

私は、、
何もなくなったブルーシートの上でゴロン。
安定のサボりっぷり。チュー

{E9723387-5DE8-476D-861B-4F973D74CC01}

さてさて、だいぶ片付いたところで、子供2人連れて管理棟へDASH!

{67E6BD29-26B2-4920-898B-A8158326861B}

目的はマウンテンバイクニヤリ
お手伝いよくしたので、借りてやりますか音符

{A20AD13C-E098-4827-9761-7B941B836F25}

うちの子は中くらいのマウンテンバイク。
前後にギアがついてるそうな。

{55469135-C4E8-4F73-9B10-227562D68D21}

係のお兄さんの説明を聞いて、
出発DASH!

{E173C8D4-5EA1-4B75-A7B2-893594D7A711}

ここのマウンテンバイクのコース(地図上の赤いコース)、山の上の方まで行けるようで、係のお兄さん曰く、山の上のコースは大人でも大変だとのこと。ドクロ

{BC226917-F169-4E1F-8247-B38719902719}

この札を順番に巡るようです。ニコニコ

{EA879F4E-35C5-43CE-80A4-AE13EBD79349}

気をつけてねーグッド!


って!!
サイトに戻ったら、

{310F0BE2-A26D-4BC5-A655-FB4CD63E338C}

ものの20分で、山越えてきたよ!!って戻ってきたよ。ガーン
子供の体力、コワーい!!アセアセ
もう一周してこいと、追っ払いました。

{B48FDA8D-7241-4F43-9C5E-B4F4A0FBB618}

サイトの目の前の池では、カヌー体験しているご家族もいました。ウインク
私が乗ったら、、、、
沈没しそうなのでやめときます。

そんなこんなで、12時のチェックアウト5分前にチェックアウト

{620A73ED-6186-4F95-84A1-C1AA3D4CB0B0}

管理棟の前のカヌーもできる池にはテラスがあり、ここで次男の親バカショット3連発

{64200E69-5420-41F9-9BAD-442DDD6B9480}

手すりから落ちないでねぇアセアセ

{B1932BD5-9089-4648-9819-EDE09233A913}

赤ちゃんだっこ
ワンコはお日様の下がいいですね晴れ

{9ADBFAE3-130F-4DA4-ABF9-8201EC1730B2}

子供たちはというと、チェックアウト後ですが、管理棟横のココ。

{1AFA3F9A-0F5D-49FD-B73D-B82679C271B5}

ジャンボ滑り台。
ロープで登ります。ウインク
何度も何度も滑る人たち。。タラー




キミたち、どんだけ体力あるのかなぁ?

しばらく遊んで、ようやくモビリティパークを後にします。ニコニコ

帰り道は、伊豆スカイラインの亀石峠から熱海峠まで。

{7E69240A-67FB-4FFF-84DC-D33A7F9E2D19}

途中、景色のいい駐車場で休憩。

{F6D642DA-6CBD-4BD4-BA89-91860B5A103F}

{6A7B7BD5-12F6-42B9-8B0D-5DC30EC41B16}

残念ながら、雲がかかっていて、富士山はあまり見えませんでしたアセアセ

{2519AB99-C601-4041-88F2-4AECFD6E6DAA}

子供たち、景色に興味なしタラー
まーくんとポテチカメラ

{537EA550-B1BC-4526-AB8B-92BD6BA0C406}

帰り道は、2人ともバンクで移動。
時々カーテン閉めちゃったりして、まるで秘密基地風。口笛

カービィのバンク、大人には狭いけど、子供にはちょうどいいみたいです音符

{40DE48F4-1799-4665-8023-45199EAAE9FC}

最後の最後に、熱海のガストで2人でステーキステーキランチっ!!
大人よりいいもの食べてるよっアセアセ

この日は春休み最終日。
この時点では、新5年生のグラス発表を翌日に控えていて、2人は同じクラスなのかどうかまだ分からない状態でしたが、、

めでたくお祝いまた一年同じクラスになりましたドキドキ

また一年、仲良く頑張ってくださいねニコニコ

おしまいっ