また静岡県。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

春休み最後の週末照れ

もちろんオデカケでしょうDASH!

{15B01F87-0B34-41CF-B706-25777AFBA5AD}

今回は、息子の友達R君を連れてきたよウインク

金曜日21時半頃出発DASH!

{EFFDD3C8-590D-4ABB-AFC6-7FD7DF6C077E}

いきなり近所のバーミヤンで腹ごしらえ。。
レモンサワードキドキ
飲まずにはいられない私。。ニヤリ

{BA679CC3-FD67-48F7-9281-61472A05A6D2}

コツコツ走って、小田原厚木道路の小田原パーキング。
この頃、子供達は夢の中。zzz

{BDE11EA7-1663-42BB-90BD-10CD16903B35}

今回は、いつも息子が寝ている2段ベット上をRくんに譲り、息子は下段。照れ

午前1時過ぎてくると、さすがに眠いあせる

真鶴道路脇の名もなきはてなマークトイレ付きパーキングが今宵のお宿ラブラブ
10台くらいのスペース、2台しか空いてなかった。。
強風流れ星の日で、釣り客とも思えないのに、誰も乗ってなさそうはてなマーク、、、不気味。ドクロ

{F728AD17-B82D-46DC-AF8A-80F48E4B89C4}

もちろんポテチも一緒。

{D1841225-5D74-474D-A836-3C179CF62FAF}

ツマミはポテチ!!じゃなくて、先日ポポ家にもらったカール。。
関東じゃ、ホントに見かけなくなったなぁ。

そうそう、書くのを忘れるところでした。
私、4月6日が○○歳の誕生日でして。笑い泣き
そろそろ誕生日は忘れたいお年頃なのですが、日付が変わる直前に、まーくん誕プレくれましたチュー

{71BC857D-5D14-4576-AA5A-DA29B122CEDC}

\(^o^)/わーい。
なんだろな!?

{67CB8EEC-81D5-413E-B04F-139165F949A3}

これはっ

{6193672D-6086-4677-AAD3-AFDCEED6C7DA}

スワロフスキーのネックレスドキドキ
ありがとうございますラブ

ブレちゃって、全然写真ちゃんと撮れてない。

生ビール飲んでまったりしてから、大人も就寝ぐぅぐぅ

{6BA14DE9-C5AE-4222-AE96-8E3EA05243C0}

午前6時半。
早起きしたのはR君。
雨はすっかりあがってましたが、めっちや強風。爆弾
御茶ノ水博士のような髪型のまーくんと、海沿いでパシャリ。カメラ

{422D475A-5EE4-4B24-AC2D-95DE3E45E69E}

真鶴道路の続きを熱海方面へDASH!

{CDAECB6D-482B-4AD0-B2AF-598C59B31C37}

ポテチはもちろん早起きです。ニコニコ

途中コンビニで朝ごはん買って〜

{89C2DBA3-2070-48C2-805D-C128D368F98F}

到着キラキラ

{52B44E01-EB72-4A05-89E5-0CB540BE6A28}

少し早かったなあせる

{19658203-E5F3-4CE1-BD10-C8AAA8941809}

得意の、、開門前の1番乗り。チュー

{E41A3882-8811-4BCA-AD09-F82FA2AA2C1E}

朝ごはんなどして少し待ちましてっ
ほどなくして開門。

{6F34086E-C148-4B96-9616-C0223933D94B}

いざ、熱海城へDASH!

つづく