ご挨拶 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

新富士オートキャンプ場で迎える翌朝日曜日の朝。

{6F8FF752-1AEA-427F-9E18-007C97533E33}

めちゃめちゃお天気晴れいいですっ爆笑
ポテチもひなたぼっこ。

{9287F789-C5DA-4188-9742-7A133FA496B5}

知らぬ間に、ドローンでも撮影してもらったようです照れ
(またしても、画像お借りしました。)

朝ごはんはポポママさんの手作りホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
みんなの分を、ササっと作ってくれました。キラキラ
主婦業なんて最後にいつやったのはてなマークかすら覚えていない私とは大違い。笑い泣き
詳しくは、これからアップされるであろうポポさんのブログをご覧目ください。ニコニコ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

{C403F89C-2F94-468A-A4E3-330014165CE6}

子供たちは朝から元気音譜
バトミントン中。。

{B39F3AA1-362D-4505-AD27-BBDDB37F00C0}

昔駄菓子屋さんで、紐を引っ張って買う飴を買ってきました。照れ
子供たちには大人気音譜
ハズレは小さなイチゴぽってり苺の形の飴。
アタリは、ソーダトロピカルカクテル色やらオレンジオレンジ色の大きな飴。
ポポ家長男くんは、いつもこの大きなアタリを引く。
なにか持ってるのか!?チュー

{08541AD0-A81B-48A6-9078-F801A741C055}

子猿さん2人発見目

我が家の小学四年生坊主のやることは全てやってみたい幼稚園児男子。
思い返せば、ウチの坊主も、小さい時はお兄ちゃん世代が好きだったなぁ。。照れ

{85F0F2C8-6055-4776-BB5B-B43764EDDDF9}

お兄ちゃんと同じことがやりたい!!と思って、子供は成長していくのかもしれません。ニコニコ

{DDA4D4BC-93F0-48E6-8C53-986CAC5DD8BD}

サイトも片付いたところで、記念撮影ドキドキ
ワンズとポポ家長男くん、ちがうところ向いちゃったあせる

この後、ポポ家は参加したことがあるというWCC(ワンキャンクラブ)さんのオフ会が、すぐ近くで開催されているということで、常にカメラ片手の撮影部長!!のポポパパさんと一緒に、せっかくなのでご挨拶させていただくことにしました。爆笑

ブログの中では会えているブロ友さんや、ワンちゃんたちラブラブ

一度だけ短時間お会いできたkeikeiさんご家族以外は、みーんな初対面です。照れ

{02F3C2FF-A62B-4680-ACA3-A90A98D00925}

チェックアウト後、ものの10分くらいで到着したのはっ
キャンパーの聖地!?ふもとっぱらキャンプ場。
駐車場からキャンプゾーンの方向に、偉大なる富士山ラブ

この後、ようやくできた我が家の名刺を配りつつ、WCCの皆様にご挨拶。

{061D7DEC-E876-41C6-9CBE-CC3D67FADC9D}

ご挨拶に夢中で。笑
すっかり写真を撮り忘れましたが、車の中にかわいいワンズ発見音譜してパシャリカメラが1枚。
ぬいぐるみみたいドキドキ

{6F938BFE-F8FE-4750-96E3-AEB255CE92D0}

そして、初めてお会いできましたラブラブ
我が家と同じヨークシャーテリアの鹿介Jr.くん!!爆笑
ポテチ、興奮して追いかけ回す。あせる

写真はどっちもコチラを向いていませんが、やはり大前提に目がそっくりドキドキドキドキドキドキドキドキ

ポテチは小さいビックリマークと思ってましたが、Jr.くんはもっと小さかったっチュー
動くモップ状態の我が家と違って、Jr.くんはしっかりトリミングされてましたあせる
我が家も、そろそろ断髪してあげなければ。笑い泣き

透明感のある素敵なJr.くんママとしばし立ち話。
Jr.くんを抱っこしたままお話してくれましたが、至近距離で見るともうヤバイくらいの可愛さラブラブラブ
小さいのに、1番強いとか音譜
所作も唸り方もポテチと似てるラブラブ

広島にお住いの鹿介さんご一家とは、今後もなかなかお会いできないだろうなぁと思っていたので、すごくすごく嬉しかったです。アップ

{CE644B16-22C9-4223-9496-75A4A70A9E60}

富士山をバックに記念撮影してもらい、短い時間でしたが、ふもとっぱらを後にしました。DASH!

ちぃママさんは、ずっと写真でしか見られなかった生ちいちゃん抱っこさせてくれましたドキドキ
keikeiさんはポテチの爪切り教えてくれましたドキドキ
というか、切ってくれました。爆笑
renonのかーたんさんちのワンちゃんたちは、みんなモコモコで可愛かったですっドキドキ
鹿介さんの奥様はたくさんお話してくれましたドキドキ
マーボーさんは、2億円(のオヤツ)くれましたドキドキ

お話できなかった方もいらっしゃいましたが、次にご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。ウインク

{095CB144-ADA0-4AAC-9827-EEE90E9FFEE8}

↑息子の分の一億円っ!!
まーくんにもいただきました。

短い間でしたが、WCCの皆様、ありがとうございました。照れ

一期一会

素敵な言葉です。キラキラ

キャンピングカーやペットを通じて広がっていく世界は無限ですね。チュー

この後、もう少し続きます。