もちや | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

WCCの皆さんへのご挨拶を済ませた後のお話。
(長くなってごめんなさいあせる)

前日から、子供たちみんなして
明日はどこへ遊びにいくの!?おねがいおねがいおねがい
と目をキラッキラッとさせながら聞かれているので、子供が遊ぶ場所に行かないという選択肢はありません。あせる

WCCさんのいらっしゃったふもとっぱらキャンプ場に昼頃までいたので、移動に時間がかかるような場所では、遊ぶ時間がなくなります。

というわけでっ
{CE0BE438-2E32-4F7F-B3F9-CEB310D75ED2}

ふもとっぱらからスグ到着ドキドキ
近い〜

こちらでまずは腹ごしらえ。
旅も後半になってくると、ますます写真撮影を忘れます。
息子はかき揚げうどん鍋、我ら夫婦は揃ってカツカレーカレー
この手のお店の中ではかなり美味しかったと思います。

お腹いっぱいになったら入園キラキラ
残念ながらワンズはクルマでお留守番です。

{BA0E8CA0-9232-45C2-948C-A8B536EAFD80}

目の前に富士山どーん爆笑

{698F8F15-EEB7-4BE0-B7BC-B5FA40498428}

入園した時、鯉の餌を買ったのですがビックリマーク

ここの鯉っ
超やる気ナシ。
みんなにもらいすぎてお腹いっぱい!?
最後はポポパパさんが、全部一気にぶちまけてました。

気を取り直してっ

{D6285A98-D0CC-4121-B68A-9077B367BD19}

遊具広場に向かう途中の橋の上で。
我が家のまーくん、完全にポポ家長男くんにロックオンされてます。

めっちゃいいお天気中、遊びつくしました爆笑

{71126C24-D8EF-4C66-B7DA-61F26F9214C9}

{6F08B5C5-5A6A-4F26-BF1E-DD0FCE23F87F}

{8097C84C-D191-43FB-9E63-471E1ABE1268}

{717D7A7F-659C-472C-B711-97AF13A24B7F}

きっと息子1人では遊ばない公園でも、みんなと遊ぶと大興奮でしたウインク

{6E43193F-8886-4587-88E5-3935F9BEB2B6}

ポポパパさん、若いねっ
滑り台を滑ってました。ニコニコ
こちら、ポポパパさんのアップした動画に、滑る様子大公開中ルンルン

さて、ほどよく遊びましたのでっ
この日のお風呂に向かわなければドキドキ

もう次の週末なのにあせる

あと1回くらいつづきます。