楽しすぎる宴 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

さてさて。
到着早々にまっ昼間から宴会開始生ビール

{00BC4ED0-A850-4EE5-BCF4-6903BB4EDA00}

私とポポママさんで、焼き鳥の仕込み。
鶏皮、軟骨、カシラ。
豚バラチャーシューにもニンニクぷすぷす音譜

{1213D1C3-6DFD-4B29-8728-EDCF3670280F}

ポポパパさんが持参してきてくれたコレ。。
あまりにビール生ビールがキンキンに冷えていてビックリっおねがい

(画像、ポポパパさんから多数拝借しています。)

{D89C7A3D-716D-4544-8F91-5CFC13ADCDCF}

息子は宴会中も、ポポ家の高級オモチャを借りて、キャンプ場内を縦横無尽に爆走DASH!
この写真に写るゾーンがD区画なのですが、なんとこの日はこの後も一台も来ず、全部で16サイト分あるD区画ゾーンを、われら2家族で利用してしまいました。ニヒヒ

{59103DA9-EEE1-431D-A726-1715D7FFC86E}

明太子入った手羽。
カリカリで美味しかったアップ

{3413E7F2-517D-40EA-B26E-D9AA5199508C}

焼き鳥もあっと言う間になくなり。

{73364116-4536-4F60-A516-2CD34CE007C8}


ポポパパさん、お肉を塊で火に放り込みます。
なんとも肉肉しいメニュー。焼肉

{71ABE12D-4035-4298-B36E-827FACEC70C9}

お日様に照らされて、ポポちゃん気持ち良さそうですドキドキ

{D7E195B2-F88B-4E42-A6E1-E9DE6A5830C8}

途中、山の天気は変わりやすいのか、ポツリポツリと雨がっ雨

でもポポ家のタープのおかげで難を逃れますウシシ
スグ止んでしまったけど、一回タープの中はモクモクメラメラになっちゃいましたけど。

我が家、横がオープンタイプのタープしかありません。
欲しくなっちゃったなぁ

{9C0B543E-3925-4AAA-A848-D6500C673BE9}

途中、管理人さんからトマト、干し柿、干し芋の差し入れ

写真に写る前に消えた干し芋。

{8BA19E51-9F0B-4C39-993F-6BCE46AAD620}

焦げたぞっメラメラ

トマト、めちゃめちゃ甘くてびっくりラブ
でも、ポポパパさん、食べられないんだって〜!!

好き嫌いはダメですよ。

それに引き換え、ポポ家の長男くん。
トマトまるかじり
干し柿ペロリっ
えらすぎだゾっ

{69C7D143-98D2-432D-AF09-9BEE4DEAFC98}

飲んでは喋り、、
時々誰かが睡魔にやられてキャンカーに消えて、、

{BD5B105B-98AA-45A8-B019-41D33B06EB88}

あっと言う間に夜。

{A4376FF9-DB66-40AE-9B75-E02828CF34C3}

それでも焼き続けて、

{9922386A-9863-4AEA-9D7D-19EFC992C5A7}

ネギたくさんの豚汁も加わって、
夜はどんどん更けていきます。照れ

気づくと20時半すぎビックリマーク

このキャンプ場には、ありがたいことに、宿泊者は無料で露天風呂つきお風呂を利用できます。ニコニコ

22時までなので、まずは男性陣からお風呂へ。DASH!
戻ってきてから、続いて女性陣がお風呂へ向かいます。爆笑

お湯加減が、やや熱湯甲子園気味でしたが、、どうやらわれら女性陣が最後のお風呂のようなので、誰もいないお風呂をパシャり。

{129F9466-90ED-45D7-92B6-EC89DF7AE9DB}

洗い場のある内湯に、

{26BA0EDB-07CE-4D41-91A8-8C10DE7B15EC}

岩風呂ドキドキ

無料だなんてビックリなクオリティ。チュー

この後サイトに戻り、タープの中で少し怪談話になったら(青木ヶ原樹海はすぐソコ。)ポポ家の長女ちゃん、怖くなってレオバンクス号へ直行DASH!
そのまま長男くんとオヤスミzzzとなりました。照れ

うちの坊主は、寝ないと明日遊びにいかないしっと言ったら、ソッコーで寝ましたzzzzzzzzz


こちらのキャンプ場、一応22時が消灯時間なので、時間になると一斉に場内の灯りが落ちて、みなさんテントや車に戻っていきます。

見回ってくる管理人さんに、寝ないとダメはてなマークと聞いたら、大きい音を出さずにいる分には、とのお言葉。
実際にみなさん、テントか車の灯りはついてます。口笛

お互い子供のこと、キャンカーのこと、マニアックな趣味の事、話は尽きません。

この後も大人の宴生ビールは続き、25時半、お開きに。 


こんな楽しい時間を一緒に過ごせるファミリーと知り合えて、アメブロ始めて良かったなぁおねがいとつくづく。
(お陰様で、FacebookやらLINEブログやらInstagramあたり、まったく動かなくなりましたあせる)

すんごい昔に、ポポパパさんにアメンバー申請したことがなんだかとても懐かしいです。

翌日につづきます