新富士オートキャンプ場 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

土曜日のお話。
我が家の春休み予定第一弾は、、

{FB99EBF5-FD7A-4D62-A8BC-DDEBC915C5F8}

1月にも遊びましたねっ
追加でもう一度、同じ月にお会いできましたねっ

この方率いるポポファミリーと初キャンプキラキラです!!(会って早々に顔を舐め回されたポポパパさん)
今年に入って会うのは3回目っ

{3D8451E0-7F34-4180-8A4C-C1CC965E5BAA}


随分前から予定していた今回のキャンプ。。
我が家のまーくん(ダンナ様のことです)は、やや人見知りでして、大人数すぎるのが苦手で、ポツーんとしてしまうかも!?を考慮してくれたのか、この大阪在住の、かなり顔の広ーい宴会部長生ビールさんは、シークレット秘密に、富士山まで遠征してきてくれたようです。あせる
お気遣いいただいてスミマセン笑い泣き

とはいえ、2か月ぶりにご一緒できて幸せです〜音譜

待ち合わせ場所は新富士オートキャンプ場
お互い子供がいると、時間に縛られる旅は慌ただしいので、8時から入れるこのキャンプ場で、午前中に到着すればいいんじゃんはてなマークのユルユルな感じで待ち合わせ。

我が家の方が、当然距離も近いので一足お先に到着。ニコニコ

{226FA6E7-5AB7-43E0-9B4F-DA9B8B4350D8}

到着してすぐの管理棟。
手作り感いっぱいっキラキラ

{DE4941A8-405D-4686-B7BE-C92D463581EA}

受付しなくちゃっ
と思って向かったらこの看板。
閑散期はサイト選びは先着順みたいです。照れ
電源もほぼ全サイトにあるので、当日申込でOKウインク

というわけで、良さそうな場所を求めて場内ぐるぐる。目

管理棟前のゾーンは、前泊組も多く、サイトは結構埋まっちゃっていました。汗

少し離れたまだ誰も来ていないD区画へDASH!

{BC453A20-6CBD-47EB-AAFB-9E5064EA0E39}

管理棟のある地面から一段上がっていて、プライベート感たっぷり爆笑
ここにしようっと音譜
そう決めて、2サイト分にカービィをどーん。

{680048F7-B2FD-456E-8A95-1D5D439D1997}

{92B550BA-60CA-4E9B-94A9-9343187503E3}

管理棟から少し離れた所といっても、近くに炊事場もトイレもありました。

{12CECC2F-BD32-483F-B43F-CB1A881F6A33}

ほどなく、レオバンクス号到着キラキラ
早速陣地の設営です。照れ

この方がいらっしゃるということはっ

{A2237E40-8205-4E97-980D-6F276361B2E2}

通常、この角度からしか撮影できないサイト全貌ですが、、

{5B7B009D-3EE0-4F86-972C-B36BF741838A}

{34E519E3-7438-4F08-AF18-AE9B18CF4CB6}

{8C2C012E-1B31-47C4-B3F9-8665BF4D7C0A}

こんな角度からの写真撮影もしてらえる特権キラキラ
すばらしい!!爆笑爆笑爆笑

{2AE14260-9BBA-4F1E-871C-837DCCFF71EB}

やっぱりこの子は優れものキラキラ

このキャンプ場、富士山のすぐ近くなのに、残念ながらサイトからは富士山が見えないのですが、

{16154D5F-FEA7-4233-BD43-E42CDF0F986E}

空高ーくから、壮大な富士山の記念写真。

{47688AEE-7EC1-4040-8488-589038DFB403}

みんなでせっせとタープ貼り。
ポポパパさん、手際いいっ!!

このタープ久々に出したというポポ家。

{46FD441A-F0AA-42B9-9C6F-09661BF7BAA6}

静電気で、テントに吸い付く女性陣の髪の毛。
そんなこんなで、ゲラゲラと笑いながらこの日の陣地完成っキラキラ

{BB7C678A-B1D3-499F-8270-9FA4EAF1E553}

ポポちゃん。
{A6C057E6-0E48-4548-8892-247D67BC17F6}

ひなたぼっこ。

{7B86FD2A-37BE-4DD6-A2C8-AF89E6D608D6}

まだお昼にもなる前から

カンパーイ生ビール生ビール生ビール

いよいよ宴の始まりです。ニコニコ

つづく。