貝だらけ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日の日曜日はヒマだったので、

{942B26BC-4B96-4C73-B66E-25EAF96AF975}

通りがかりのこのお店に寄りましたよドキドキ


{63F6FC97-5421-4E30-8E96-1513D37E75CD}

随分立派な建物キラキラ
埼玉県民になって初めて、埼玉には草加煎餅だけじゃなかったんだぁ爆笑と知りました。
今や、代表的な埼玉銘菓とか!?

{77120C64-4C80-479B-AA30-3EE69CE51CEA}

店内には可愛らしい商品がたくさんラブ

{D11AF7E2-568D-4F46-AA1E-52B7937FE161}

なんと量り売りまで口笛

{28200018-FF3E-433A-B01D-5A51BFC37C95}

うーんおねがいおねがいおねがい
悩むっ

{0554481B-B600-4CDC-B987-4B87A4A96D27}

もちろんオヤツをお買い上げしましたチュー

そのあと、メガドンキでお買い物してたら、お安いじゃないのっ!!
大きな貝さんたち合格

{E81DC696-DBB5-445D-AC49-CE6C278077C7}

ボンビノス貝音譜

{E67D9D86-BABA-4DEB-9CF9-1A933B088DBB}

ホタテ貝音譜

{C95E3682-D820-47F1-9B83-4E30B4584D5D}

ムール貝もおまけ。

それではっ

{4887EE9C-CC7F-4E8F-962A-2BB30E3468B7}

火炙りの刑執行えーん
(冷蔵庫にハラミもいたから同時串刺しの刑執行)



あちちちちちっ

ごめんねぇぇぇぇ〜!!えーんえーんえーん
最後には食べるくせに、いつも申し訳なくなる私です。汗




最後まで美味しく食べさせていただきます。
こうやってみると、いただきますビックリマーク、ごちそうさまビックリマークは、必ずしっかり言わないとダメだなぁ、と思いました。笑い泣き

育ち盛りの息子がいるにもかかわらず、とんでもないメニューの夕食でした。てへぺろ

{CE7C5774-5729-4614-B853-2427DF9C858E}

ポテチはお腹見せても、このメニューは食べられないよっ
ごめんねっ🙏