しつこいよっ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ブログさぼり癖がついた私。。
ブログ開始一年にして、挫折してしまうのか
レオパパさん、ポポパパさん、スティッチさんなどなど、毎日UPするブロ友さん、尊敬してます。

{61C5F034-32AA-44F5-BDDD-9DF108BE5EF6}

しつこい私。
猫じゃらしならぬポテチじゃらし。

{1031F986-E5DA-48B8-9DCC-810ED65A05D6}

しつこいんだよぉぉムキーむかっ

キレて食いつくボサボサ犬。

{131D65F0-4D22-498F-AA3C-3B4A65342104}

ボク、動じませんからぁビックリマークビックリマーク
と、一旦静観してみますが、

{B8E828AD-3F46-4273-8427-3DF6A92CB9A5}

あぁ。あせる
身体が勝手に反応してしまう悲しき性を持つポテチ2歳2ヶ月、♂。

{41070CC5-5821-48AD-A2A7-531514B903F8}

今度はお前もか!?!?!?

この家1番のしつこい小学4年生男子に捕まる。

なんてしつこい家族なんだ。笑い泣き

常に絡まれるポテチなのでした。

さて。
週末がやってきますドキドキ

{CAA42DB0-50D4-4F3C-AC00-99DAEFCED9C0}

祝日、まーくんはお仕事だったので、雨の中私1人で空気圧の点検に行ってきましたよ口笛

{5758FEAC-1EAE-48B9-8FA0-140BAF923601}

{E4CE90BF-2FE0-4666-A3CC-8E3A4566AB95}

{69F277FE-F06A-4F1C-AAF9-3B76820E49B8}

{20BD23F5-BE82-498B-9D98-0E7BE07F59CB}

このお店、店内にタイヤメーカーごとのブースがあります。
店員さん、常に急いで対応してくれるので、いつも汗だく。あせる
接客態度もみなさん丁寧。

有名チェーン店ではないけれど、価格も良心的なので、我が家はこのお店にお世話になっています。ウインク

{D478D164-21CC-4138-A46D-B82C2BD7E952}

店内で見つけました。
オールシーズンタイヤっ

我が家のカービィに合うサイズはないんだそう。
残念っショボーン

空気圧問題なしキラキラ
いよいよ金曜日夜からお出かけです爆笑爆笑爆笑