解約 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ネタもなく、元気もなく、ようやく日曜日。
でもいいんです。
次の週末に楽しみな予定がありますウインク

今日は、特別なんの予定もないので、

{2A19BB21-B5F7-4F6D-84BC-8E01D58E25AF}

仙人ポテチのイヤイヤ爆弾ブラッシングタイム。
絡んで絡んで絡んでたーいへん。汗

そういえば、先週の話。
バレンタインデードキドキに4つ配った仕事絡みの義理チョコ。
そのホワイトデーのお返しに、1件だけお客さんからお返しもらいました。爆笑

{743333C7-7473-45D3-BD72-7AE24E61081E}

どーんっ


行列スイートのグレイシアラブラブラブ

{571C595C-3060-4A9C-BE6B-3FC0B3179547}

お仕事チョコのお返しが、並ばないと買えない人気商品だとうれし〜音譜

今朝のお茶タイムにもパクリ。

まーくんは、朝からカービィの快適化はてなマーク

{3BC10D4F-2482-4DF1-A6E9-90EAE48B257F}

少しオサレキラキラになりましたはてなマーク

{C5E9F83A-A490-40EB-886A-1A4454B6929F}

のんびりパーツカタログなんてパラパラしてたら、色々欲しいものあるなぁ。。口笛

よぉぉ〜し!!

{A88C9816-05BA-409B-8CC7-DB01C4B5452B}

もう入らなくなっていた人生銀行。
思い切って解約。快適化資金になっていただきます!!爆笑爆笑爆笑

あれ買おうっとラブラブ