晴れ女? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日は、今シーズン2度目の湯沢中里スノーリゾートで過ごす日曜日キラキラとなりましたニコニコ

2月の三連休の時。

{FBCE59EA-25FC-488D-B72D-4924D000062B}

2日目が悪天候で余ることになってしまったこの2枚。
無駄にするわけにはいかないと!!と、天気予報とにらめっこし続けていました。ニコニコ

連休翌週の先週日曜日は、ザ★雪予報。あせる
たまたまアメブロで湯沢中里に行っている方々のブログには、雪で埋まった駐車場の車の写真だらけ。ガーン
というわけで先週は見送り。

今週。
ギリギリまであった雪マーク。雪
金曜日の予報では土曜日夜は雪、日曜日もくもり雪
土曜日の時点では、日曜日はくもりマークだけになっていましたドキドキ

いざ決行DASH!
まーくんお仕事で土曜日夜の出発。

{7A31692C-B50C-491A-BFF5-244B68BDBF23}

来来亭のラーメンを食べた後に向かった先は、、
懲りずに深夜の永井食堂の自販機。口笛

{7DF21503-AAD2-435C-83B5-938434C8492C}

もつっ子、アゲイン。

関越道月夜野インターから高速へ。

{ECA9121C-1F66-4D48-A3F9-8C7CA686100D}

↑関越トンネル手前で予報通りの雪。

{88B6A3BE-0A33-44C3-A23A-D2036878E26A}

トンネル出たら別世界。
全車強制土樽パーキングへGO
ノーマルタイヤさん(いるわけナイと思うのは私だけキョロキョロはてなマーク)は、強制チェーン装着。
我が家、冬タイヤですが、、カービィでまともに雪道を走るのは初体験。。ドキドキドキドキ

とはいえ、冬季観光にはバリバリ力を入れてる新潟県湯沢町さま。。
湯沢中里までの道路各所で、下からお水が吹き出しているので、通行する道路に積雪箇所は少なく。(関越道の方が積もってましたあせる)

{EEA4B826-46B7-4A87-889F-996CDD473AAB}

日付が変わる頃、無事に到着音譜

{EB16C00F-6E94-444D-B44E-69C65A46CECB}

まーくん、ポテチとイチャイチャラブラブ

{9B579DDE-E9ED-4BB2-AE78-E5B6950C7D8A}

まーくんが、モップみたいな毛をわしゃわしゃ触っていたら、ドリンクホルダーに寄りかかって寝てしまいました。

{55A9E6D8-36BB-409D-B81D-30E8D1CFE08E}

翌朝。
私の定位置であるカービィ二段ベットの下の窓から見えたのは、

{BB95BB35-CE9B-4DAC-8334-433FB9EC9542}

湯沢中里ではおなじみのブルートレイン休憩室。

{DDC34470-2C54-4AFF-AFE7-3B80F541CFC6}

快晴晴れ、、とまでは言いませんが、日も刺し、夜結構な勢いで降った雪もあがり、やはり駐車場から吹き出す水でさほど積もってもいません。
カッコイイキャンカーさんやら、トレーラーさん、たくさんいました。ニコニコ

{B1C2F8AC-DF30-49B3-BCBB-D38B5DAB340B}

さあて、滑りにいきまーす!!チュー

長くなってきたので続きます。