作りすぎ? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

土曜日キタ

先週おとなしくしてたから、今週はじっとしていられないよっ爆笑

{D793B984-D558-4DC9-9DBA-8978B8F91F7A}

まーくん、土曜日は基本的にお仕事だから、今日は私の方が時間ある!?

{483DAFE4-171D-4D59-B113-346E73F8D709}

久々に揚げ物したりなんかして、

{0E3AE63A-4EDB-4563-98AB-A663E507F7A3}

ドーン。
これも持って行きます。照れ

{B08E9583-3D71-4D2F-9368-210A2F75B6D1}

まーくん帰宅して、お風呂入ったらGO
19時半出発。
我が家にしては早いぞ

って、息子。
何を持ってる!?

{28CD916D-EF8D-493B-966F-62E8A4E9CBFA}

はい。
終わってない読書の宿題。
キミ、乗り物酔いしないから、移動中にやりなさいねっえー

{2D3651AC-A2A3-4649-93E4-5C6953F03BC1}

ポテチも運転する気マンマンですはてなマーク

しばらく走ると小腹が空いてきました。
さっきのお弁当は明日の分。

途中腹ごなしに立ち寄ったのは、


チェーン店のようですが、初めて入りました。

{B134F2B0-82DA-4C6E-A65A-6886DB512DC1}

カップラーメンの監修なんかもやってるんだぁ。
店で食べるわけにはいかないけど。あせる

私はー、

{4B765DA5-C393-4DAF-802A-4FA902A8807D}

とりあえずチューハイドキドキ

{22FA3BA7-E685-4846-8E65-4B4868A748FE}

梅干し食べ放題みたいだけど、私は食べられないの〜あせる

まーくんはラーメン大盛。

{C72F684B-0049-47D1-91A8-FDCCFDE6C846}

(と、写真を撮り忘れたチャーハンと餃子のセット)

{C7B881DD-2DB4-4657-9CE5-C479AEB157A3}

息子は、塩ラーメン時々まーくんの餃子とチャーハンを搾取。

{1F5B3028-F4A6-4E73-AC31-DC7E90CB1DE2}

私は、旨辛麺。
辛いの大好き〜ラブ

{CDDD82FD-45DF-4FF9-8F3A-44A5858593D5}

店内にこんな貼り紙。
ポイントカードがお得なの!?
調べたら自宅近所にも店舗があったので、カード作りました。ニコニコ

しかし、、
1か月1日1杯無料・・・
いくら好きでも飽きるだろうなぁ、とか。

なかなか私好みな味でしたラブ
ごちそうさまでした音譜

シメは、コンビニデザートラブラブ

{2EB0BE02-DC0D-4DAE-A28E-234D341C23A4}

新作かな?
ガリガリ君黒みつきなこもち

あの桔梗屋監修!?

お味はモロに信玄餅でしたラブ
さて、弾丸お出かけなので、先を急がねば。

{71546844-52CE-46A3-AD9D-8028077D22D1}

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいチュー