ありがとうがいっぱいの日。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

二分の一成人式にいってきました!!
ビデオ撮影は禁止なので写真はナイのですが。

式、開始。
学年102人?が、将来なりたい職業を叫ぶ。

人を助けるお医者さんになりたい。
みんなを喜ばせる料理人になりたい。
パティシエになりたい。
有名なサッカー選手になりたい。

10歳の語る夢は様々ですキラキラ

うちの坊主は、、

バンダイで働きたい。

ガーンガーンガーン

息子よ、仮に運良く就職できたとして、配属先が大好きな仮面ライダーに関わる部署とは限りませんよはてなマーク笑い泣き
プリキュアや、アンパンマンの部署だったらどーすんのよはてなマーク

ま、こんな流動的な感じなのが10歳なんでしょうね。てへぺろ

式が進み、代表のクラスメイトが感謝の言葉僕を生んでくれてありがとうと泣きながら言いました。

みんなウルっ笑い泣きっとなっちゃってるところに、今度は各自が親に手紙を持ってきます。

お父さんお母さんが来ている人は読んで渡してきてください。

先生、なんちゅう促し方だ。
きっと親の泣くとこ見たいのね。汗

ただ、うちの坊主ビックリマーク
私に似てはてなマーク涙もろい自覚があるため、パッと走ってきて、朗読せずにパッと渡して戻って行きました。
お陰で泣かずに済んだよチュー

{770169E6-60AC-46DC-BF07-262C0F81C87D}


字は、もう少しキレイに書こうね。

生まれてきてくれてありがとう