2度目の湯沢中里スノーリゾート♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

日曜日の湯沢中里。

{2341DADB-3B0C-4365-8A11-95346C975EA0}

起床時には雲がいっぱい。

{205955DB-EB54-437E-8FF2-B8C0D7FD9C4A}

でも、だんだん薄日が差してきて。

{EEA9AA9F-4E72-4BCA-B119-207559830718}

気温も高めで、風もなし。
絶好のスキー日和です。爆笑

{DCDC175B-9BF6-4B84-8443-372F55C3BD62}

今回はヤバいコースは行きません。笑

{13A0F405-B6F2-4F2C-96DF-6CFCBF2222F4}

2人揃ってガンガン滑るもんだから、私、ついていけません。あせる



いつもおいてけぼり。ぶー

{E407C0DA-B620-4799-BBF4-3BB15EE34494}

ランチはカービィで音符
作りすぎたか!?
のお弁当、ほとんど全部なくなっちゃいました。チュー

{06B64142-7ADB-4240-8961-EA1139CC6243}

滅多に買わない高いカップラーメン。笑
美味しかったラブラブ

{FDFBDCDF-5B32-4BE8-8BA1-3E101D0E2E83}

もちろんポテチの昼んぽも。

{8D7F2447-2C5B-40DF-B6D4-D2AF41F6B2E2}

あらら、、

{5A320352-DA6D-4C6C-8DCB-DC3545B68B07}

雪まみれ。口笛

午後も、滑りに行きました。
私以外は。

なんだか眠くなっちゃって。

{D8656239-1433-4B31-82DF-C7288D32D0D8}

1人カービィでのーんびり照れ

結局2人はリフトが止まるまで戻ってきませんでした

{82EC9C1D-6079-49DE-8EE4-C58E5A8B384C}

この時期の関越道は混むから、どんどん駐車場から車がいなくなっていくのに。

最後、我が家と数台残してガラガラになる頃、湯沢中里を後にしました。あせる

結局渋滞していて、開き直ってのんびり帰りました。


閉館1時間前に滑り込みチュー
めちゃ安っ!!

{7B72E6F4-A6CA-401E-9086-66EF1D5FDB34}

体力使い果たした息子は、肉が食べたいそうでガストで夕食。

そのままカービィで寝かせて、帰宅後も、朝までカービィで寝てもらいました。ニヒヒ
睡眠不足じゃ、お勉強頭に入らないし。

今回も充実した週末になりました。

今シーズン、あと1回くらいは行きたいなぁおねがい

おしまいっ