バレンタインデー2018 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

連休のつづきはさておき、、

{84EF7A7D-93F6-4EA9-87D6-D598D9115CC7}

今日はバレンタインデードキドキでしたね。ニコニコ

息子がもらったであろう、まあ十中八九義理チョコは今年は4つ。

{74370B45-95EE-4B54-A1B3-A99B1BD495B8}

なんと、どれもこれもチョコは手作り、
女の子のママは、この時期一緒にチョコレートチョコレート作りをしてるんだろうなぁ。。大変だなぁあせる

{8FD06914-B8AD-407A-B752-A01772F77B9A}

早速パクパクしちゃいます。照れ

{66657EE8-84D0-4A69-A329-378BE9F72938}

一応、私からも。
この巾着は、塾の時にお腹が空いてしまうらしいので、早速おにぎりおにぎ入れになりました。
明日塾なので、持っていくそうです。
デカイおにぎりおにぎ2個。。

{E41E3000-2469-4F50-A544-162C95849B59}

ポテチの分はありません。あせる
犬はチョコレートダメだからね。

まーくんにもあげたけど、
風邪気味だから早く寝るって放置。
ま、毎回のことです。

さて、寝ようっと。