帰りたくない症候群 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

親戚の家を後にした日曜日のお話完結編。ニコニコ

この日は、基本埼玉に帰宅するだけのつもりでしたが、親戚の家がある島田市から、ほど近い焼津市に、ポポ家が来ているというではないですかラブラブ

LINEで場所を教えてもらい、、



{89BE8516-0B8F-4A29-8B35-03B3C85D0245}

目的地には到着したのですが、
ACCSではない別のキャンカー仲間との集まりの場所にいるとのことなので、朝、初対面の見知らぬ顔がいきなりお邪魔しても申し訳ないと思い、カービィは少し離れた場所に停めさせていただきました。あせるあせるあせる


そしたら、、ポポ家以外にも、同じくアメブロ繋がりのキャン友さん数名と、以前静岡でほぼすれ違い状態だったレモングラスさんもいらっしゃるではないですか!!
ワンちゃん犬もいっぱい。ラブラブラブ

{8ED8F9AA-9AC8-4204-8E30-C4E838A87ACF}

うちのまーくんは、早速ポポ家長男くんにロックオンされてました。口笛
強制拉致。笑

{3F047A58-CAA5-44E2-9AE6-FB311DBF9ADE}

もはや仙人のようになったうちのポテチを、レモングラスさん家のkimiさんが、ずっとお散歩してくれましたドキドキ
落ち着きない子なのに、kimiさん、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

ほんのご挨拶のつもりでの短時間滞在でしたが、2Lクラスのキャブコンや、間近で見たことがなかったバスコンをマジマジと見ることができて楽しかったですキラキラ

短い時間でしたが、お話をしてくれた皆様、ありがとうございましたチュー
また皆様のブログ、読ませてくださいねラブラブ

さてさて。

我が家もポポ家も、この日のうちにそれぞれ大阪と埼玉に帰宅しなくてはいけませんが、、

{B375F83D-AAA0-4233-B65D-9967DA3E60D5}

息子のスイッチの対戦相手にポポ家長女をカービィに乗せて向かった先は、、

{78E0C314-A8BF-47FC-A337-D4E4272EC5BF}

またしても、焼津さかなセンター。ウインク
駐車場、タイミング良く隣に停められました。

{896D93A3-B138-40FA-A6D6-3C2C95EE4683}

ここでも、まーくんはロックオンされていました。笑
うちの子みたい。ウインク

{0611A9EB-DBBA-4B66-B4BC-E32E0C50FF6B}

みんなでサメに食べられましたビックリマーク

{1E2BF4D5-AEDB-47CA-82F1-397901655782}

ランチはみんなで海鮮丼。

{0D4CA82D-D90B-41AF-A424-AA101545FC63}

食事の後は、みんなでお買い物。
ただ、我が家の息子とポポ家長女ちゃんは、カービィでニンテンドースイッチタイム。

{E11C16B1-52CE-4A10-85A8-DB39980C8594}

{D91AF994-2C0D-4437-AB93-1D46608983EC}

マグロ三昧。照れ

お腹がいっぱいになって、いつも睡眠不足のポポパパさんを少し休ませてあげることにしてzzz
(なぜかポポ家長男くんも一緒にレオバンクスへ。)
他のみんなはカービィにてティーコーヒータイム。

時刻は14時頃。

我が家はせいぜい焼津から200キロ。
でも、ポポ家までは、その倍あります。あせる
さすがに、そろそろお別れの時えーんなのかしら。
なーんて、思い始めていると、カービィ号のポポ家長女ちゃんと、我が家の長男による

「まだ帰りたくありません」

攻撃が繰り広げられました。滝汗

それはそれは2人揃って必死で。
結果、大人が根負け。笑

{F3814854-0B87-40F6-8060-F04035E3C7A0}

{56242950-5FDA-4B46-B2A3-AF9A7A51A3BD}

最後の最後に、やいづ黒潮温泉行っちゃいました。爆笑
露天でまた女子3人わちゃわちゃタイムの長風呂ドキドキ

お風呂からでたら、今度こそ本当にお別れの時間。えーん

1ケ月に2度も会えたんだから、またそのうち会える気がしてきたよ。チュー

{A50CE40E-B02F-4283-9B69-086982DCE372}

バイバイっパー
レオバンクス号をお見送り。
絶対また遊んてね。ウインク

追伸。
ポテチ号、なんと横浜青葉料金所まで、下道で帰りましたとさ。笑