犬もコタツで丸くなる。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

おはようございますニコニコ

{720E02CC-B869-4700-BBBF-04D058175AA4}

今朝起きて窓をあけたポテ地方の積雪。雪
ホントにうっすら雪が積もってるくらいで、通行量の多い道路は、アスファルトがそのままなので、前回のような積雪にはならなそう。口笛

前回。

{12A95188-1A98-408B-9CF4-14B9F4C810F0}

我が家の前の雪かきの様子。
ここ、一応埼玉県最南部なんですけどあせる

{72D997BB-0ECF-40A2-BEFA-13162AB9E12F}

せっせと雪山作ってたと思ったら、、

{3A8C83FF-8A24-436F-992A-8D858BFADE5C}

自宅前でソリ遊び。

今回の雪では、同じ遊びはできなそう。
次の連休に、雪山狙ってます爆笑

ポテチ犬も雪の上に出したのですが、冷たくてまったく歩かず。汗

{8EED5732-D2EB-496D-A642-3F3DF2F1E1B9}


ストーブの前で、まーくんの干し芋をクン活。


{8FA76996-20CD-4777-A61E-6EE07EBE6E68}


くれくれ目ヂカラ。


{A8A50707-85D8-427D-B8C2-371907F3887C}


ガマンできずにペロりんちょ


{0C68DBBF-B198-499B-A124-40E866DCFAF2}

最後は無理矢理奪い取っていました

食いしん坊で、雪はまるでダメ。
ぬくぬく大好きなポテチなのでした