それ食べちゃいますか。。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日木曜日のお話。

水曜日にインフルエンザBが確定した息子。
さすがに水曜日はダルそうでした

今週は出席停止で学校に行けませんが、私もインチキ管理職(いやいや、現場監督だろう。)ゆえに、おちおち予定にないお休みをとることはできません。


強制的に休んだとして、、
来週からの惨状に目を向ける勇気もありません。

そんなわけで、お願いするのは数年ぶり(皆勤賞な息子は基本的に病気しませんでした)となりますが、まーくんママ(息子の祖母)に緊急出勤を依頼することにしましたキョロキョロ

このばあばおばあちゃんですが、都内在住で、快く木曜日の朝から来てくれるというので、私は定刻通り出勤。電車

ありがたや、ありがたやぶちゅー

そんな息子から昨日出勤直後に来たメールメール

{78CB94D6-40AC-4F52-91D0-160BA909BE64}



35.8度って。
あんた、ばあばおばあちゃん来てもらわなくても、1人で留守番できたんじゃ

ま、それでも体調不良爆弾な時は、なんだか寂しい気持ちになるみたいでえーん
ありがたく甘えさせてもらいましたラブラブ

ただ、伝染しちゃって二次感染しちゃったらもっと大変あせるなことになるから、息子には
マスクしろ
手を洗え
ベタベタ触らない
を徹底させました。真顔

と、そんなことがあったので、問題が1つ。

ばあばおばあちゃんに来てもらうにあたり、来てもらう時間は朝なので問題ないとして、夜帰る時に1人で帰すのは心がひけます。(金曜日の朝に歯科を予約してあり都内に戻らねばならないとのこと。)
若者ならば、バイクで2ケツして送迎しちゃうんですけどね。アセアセ

そんなわけで、週末に引き取りに行こうと思っていたカービィちゃん。
すぐに必要になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

水曜日の午後、日産に連絡したら、ちょうど作業中でした。

{39D69041-FAE3-4E6B-BC02-9EFC09695A6A}

少々ご無理を言って、水曜日の夕方、自宅からテクテク歩いて引き取りに行きました照れ

{FFCE6ADF-1603-4089-AA7B-34AA783119DD}

結構な雨雨

{E2813D57-9EDC-4E6A-87FE-EAACE56980EC}

めちゃめちゃダラダラ歩いて、
徒歩30分。笑
運動不足な私にはとおいーー

{3E044407-633A-4B7A-94C4-2266BDA83476}

週末は全ての商談テーブルが埋まっているのですが、水曜日の夜なんてガラガラっ

{6BE0F3EF-19C2-4658-B7FB-643F06BB77CE}

リーフの新車ビックリマーク
ええと、我が家のカービィ(中古購入)ちゃんの方がお安いのに、キャンピングカーっていうだけで、お金持ちぃキラキラとか言われちゃうことがあるのはなぜでしょう?アセアセ

世の中の、キャンピングカー乗り=お金持ちと考える皆様へ。

リーフの新車買えてる人の方がお金持ちだよぉー!!
少なくとも、ライトキャブコンの中古車を購入した我が家は対象外だよぉー!!
と、叫びたくなりました。

そんなわけで、カービィちゃんは無事に水曜日に帰宅しました。爆笑

メカ音痴の私には一切整備士の説明が分からなかったのですが、エンジン上部?のガスケット?交換?で17000円ほど。
部品代1600円て書いてありましたあせる
大部分は工賃なのですねぇ。笑い泣き
そこだけは理解できました。

様子見で、今段ボール敷いてます。ニコニコ

{355552C8-8673-44D3-AAA2-6AC3C1EC1FCB}

ばあばおばあちゃんが来てから、しばらく吠えていたボサ犬ポテチ。

{114EFCE5-70AF-4011-8777-9232FDC197BD}

夜はおなか出して、触ってードキドキアピール。

{8D502E44-F2C5-4845-BB1B-6FCEF02952B8}

最後に、昨晩の息子がペロリと食べた晩御飯。
たった1日の発熱にして、もう大丈夫だな、と確信した瞬間。笑