あるべきところに、、、 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

{56B36934-257E-4B72-A7D7-0AA4FFDFC1F5}

あるものがナイ。
カービィちゃん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰宅しても車庫にいません。。

{935B1724-19B6-4D91-8ACF-E6B0D62964D0}

数日前に気づいたこの状態。滝汗

{5031C23A-2521-40A4-A2FA-1AF8216633C2}

今朝はこれビックリマークゲロー

いずれも、カービィちゃんの下に敷いておいた段ボール。

そうです。
オイル漏れーーえーんえーんえーん

{3EBF6B35-F1C0-4406-9C7C-E955E1D639EF}

とりあえず、まーくんによって、本日、近所の日産に引き取られていきました笑い泣き

さみしいっ

{0EC7655D-A778-416C-8171-30B5E0D3C334}

もう、新しいチューハイ飲んでやるっ
チーンチーンチーン
美味しくないっおーっ!むかっ

滅多にチューハイ系は外さないのにっダウンダウンダウン

{8A6E0565-CB7E-40CD-B4DA-2B4B693DC89A}

ポテチはいつものところにいます。照れ

{D30F2D51-CD73-4CEB-B91B-CDC240632B35}

少し暴れたら、またボサ犬です。