芋 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

最近、リビングに登場した石油ストーブ。
温風か出るタイプのファンヒーターと併用。

{351A520C-FA7A-43CA-B8D3-3C4B4D5A2160}

目的
1)湯沸かし
2)餅
3)芋

今朝は2と3を採用キラキラ

{49DFF1EE-F425-4DD9-B5B7-4CCD5175D359}

金時芋、無事に焼ける。
ホクホク〜ラブ

{BA530CEB-0B9B-44EB-93BD-8866AACC2870}

熱い眼差しの腹ペコ犬発見虫めがね
一口だけ食べさせてあげました口笛

{43AF0DCA-1EDC-4D7A-8477-E938E9F49D9E}

伸びきった毛をとかしてあげたら、サッパリ音符

午後、息子が習っているテニスのコーチから、ラケットがジュニアサイズでは小さいと言われたというので、近所のイオンのスポーツ用品屋さんへ

ラケットはとりあえず物色にとどめて、そのままゲーセンに。

{6968B395-CA7B-4B12-A994-224EF376CB6B}

またパンダか!?あせるおーっ!
のUFOキャッチャーには目もくれず、

{42984C2D-42EF-45BE-BF32-93BDB6A8ED4A}

われら夫婦が選んだのは、いも天国キャッチャー。(さっき食べたじゃーん。タラー)

{868FEF93-9857-4138-AA24-B7EAF29E158E}

でも、鹿児島産安納芋と、種子島産安納芋ドキドキ
いっちょ獲ったるかーいルンルンモードは、まーくん。笑

{19A62EF3-D171-4573-ABA4-BA7AE944038F}

{A18EDB3C-3EAE-4602-9CE1-3C0D50D41273}

それでもってビックリ!!!!ガーンガーンガーン

{7FF54637-831A-4895-AD33-5536D4870086}

どっちの安納芋もゲットしてしまいましたよ。笑い泣き
各1キロずつくらい。
ザ★2キロの芋っ


ちなみに、私の戦利品はコレ。

{E9EBC46C-9539-47E3-86E6-122FD0B2A5E5}

芋かりんとう2袋ゲット。
本当に芋だらけー!!あせる

こうなったら、、

{AB36D203-2E09-4119-8482-E95670AD9E61}

帰宅してからまた焼いてやったぞ。ウシシ

右)鹿児島産安納芋一号
左)種子島出身安納芋二号
奥)朝食べきれなかった金時芋三号

ぶっちゃけ、見た目金時芋優勢。。。口笛

{2E38FA0B-C295-4894-A400-751FC227D2AB}

ただ、安納芋は中身の黄色さで、見た目圧勝キラキラ
ついでに食べたら、甘さで圧勝キラキラ


きっと明日は、家族みーんなアレが止まらないと思われます。チューチューチュー



しかし、まだいっぱい芋が。
どーしようかしら。笑い泣き