早すぎた! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

久々の、、ツーリングっビックリマーク

もう10年以上のお付き合いドキドキになるお仲間たちと。ウシシ

今日は息子風邪気味ゲホゲホのため、私だけ参加。
ダンナ様、ありがとうっぶちゅー

{45D97EF4-48DA-4A7E-99A1-43BB1E54511B}

集合は、常磐道守谷SAに9時半!!

1番手前の愛車で気合い入れて出動したら、、8時45分に到着しちゃったよーーあせる
奥のバイクたちは別のグループさんです。。

{E5DFDD8A-AE41-4FCA-B650-E2232573245B}

新しくネオパサールになってからは初めての来ましたキラキラ

{57203E75-579F-443A-B689-2B0C743D70AE}

おんぼろサービスエリアだったのに、かなりキレイになってる。照れ

{C2C7B2C4-DF79-47E4-8BBF-29198C630ED1}

とりあえず、スタバ入ってーー

{9436FDA7-774D-4624-81F2-A484ADAD1AF1}

お外で仲間を待ちますニコニコ

思わず時間もできたので、ブログまわりでもしてのんびりしようっと。

いってきまーすパー