あま〜い♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

木曜日終わったどーーチュー
明日一日だけならお仕事頑張れるっアップ

{EBE6F063-844D-497F-85DC-3274D56FB0F1}


ネットから拝借。
今朝なんて、久々にコレ飲んじゃったもんねあせる 

お仕事で銀座方面へ。

{FE91D374-9452-4B61-85B9-58A9DA139535}

どこもかしこもクリスマスモード。
今年もあと半月。
がんばるぞぉーーウシシ


帰宅しましたら、実家静岡の母からみかんオレンジが送られてきてました。照れ

{BC4560EB-6102-46C5-8EF3-F26847B24F66}

ビタミンC摂って、風邪ひかないようにしなくちゃっ

{3962E745-DA7A-4ABA-8333-E67DE9711858}

ポテチにもおすそわけドキドキ
初めてのみかんをガン見。目

{F0C7E8CD-BC08-4B20-B152-7C44822F61AC}

息子、読書の宿題中。
ハイ、姿勢悪い爆弾

こりゃー、サンタさんこないね。
残念!!