思い込み | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨晩、ブロ友のポポママさんからのLINEで知りました。。あせる

{55B41CF8-688F-499F-9D5E-53513DB6BCE6}

オートキャンパー、締切間際に送りつけた我が家のカービィの車内のこと載ってたみたい。

それも、こんな100均活用術みたいな、おばちゃんの得意技みたいな内容。

ついこの間、パラパラ立ち読みして、全国デビューのポポ犬ちゃんを見つけたばかりなのに、我が家の事には一切気づかなかった。笑い泣き


締切間際に慌てて送ったレポートが
載ってるはずはナイ。
そんな思い込みってコワーイあせる


最新号は、、

{9F9214F3-BB06-4F5D-9D70-6C86AB3D6907}


特集が、アルバムなんだよなぁ。。

個人的に、見ると大きいのが欲しくなるのに買えないから興味薄(八重洲出版様、お許しを。)なので購入してなかったのですが、記念に探しにいかなくちゃ。笑

ツーリングブログを書かなくちゃと思いつつ、、写真の整理も追いつかず。

{9875A7E2-E30F-42B6-9ACE-4B7C209A205C}

とりあえず今朝は、

またしても、新しいかぶり物が大きすぎたポテチで締め。

{1DF18CC8-D6CA-46BA-91EC-1004F0BE8AE6}

嫌がるポテチ。

下向いたら、本当に食べられてるみたいー笑