いつ卒業してくれる? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

息子、10歳、小学4年生。

お調子者キャラで、下手なおばちゃんよりずーーーーーっと喋くりたおす彼(私の、、・・・遺伝?汗)が幼い頃から変わらず好きなものハート

仮面ライダーキラキラ

もういい加減卒業して欲しいと思うものの、先日空手の大会で準優勝した時に、ご褒美に欲しいものを聞いたら、目をキラキラさせながら、、


仮面ライダーのベルトラブラブラブ


をご所望。滝汗おいおい

ちょっとー我が家に何本ベルトがあると思っとんねん。。笑い泣き

ニンテンドースイッチとかじゃなくていいの?

姑息にも、興味をそらす方向へ誘導しようとした私ですが、、(スイッチ隠してあるしーラブラブ)

{1FD59302-9250-42C7-83B5-4FE9A605F446}

息子、かたくなに拒否。
親に二言があってはならず、またコイツ↑が我が家に増えました。ショボーン

変身して遊ぶというよりは、オモチャのスペックに興味がある感じです。
(こちらは、ダンナ様からの遺伝?あせる)

ちなみに、このベルト、
{58F271C9-D701-452F-B376-FD7CC25EFB46}
こんな、形をしたフルボトルというオモチャを二本ずつ差して遊ぶベルトです。(画像はネットからお借りしました)

これがまた、、マラカスみたいでうっっっさいの
フル、ボトル、、振るボトル!?
バンダイさん、勘弁してくださいーーえーんえーんえーん


そんな息子。
最近めっきり反抗期。ガーン
宿題が多いーーとダラダラ、やりたくないーでご飯をノロノロ食べ。。もやもや

かーちゃんは怒りましたよっムキー
フルボトル合計8本、没取させていただきます。

没収してからかれこれ半月。
彼の手元には、虚しくベルトだけが残ります。

一人っ子ならではの「どーせ捨てたりしないでしょビックリマーク」と悠長に構えるあたりが腹立たしいっ

きちんと反省するまで絶対返してあげないしっムキー

なんて、母と息子の攻防が続行中の今朝。
カチャカチャやってるなぁ?と息子を見たら、、

{34F58549-0D50-4853-B4D0-370401A97151}

!?!?!?!?!?

{38B454C6-D645-4328-86FB-E29B21A808B8}

滝汗

おかーさん、サイズピッタリーキラキラウシシ

って、あんた、なにしとる!?おーっ!おーっ!おーっ!
怒る前に、速攻で証拠写真激写です。。カメラ

いくら没収されてるからって、食べ物(中身入ってる)で遊ぶなんて、言語道断じゃぁムカムカ
だいたい、こぼれたらそのオモチャ、ベタベタになって壊れますからぁぁぁぁ!

この後、さらに怒られた息子なのでした。。

ちなみに、こないだおトイレ失敗したポテチくん。

{EE85FC21-EB51-4DD2-AF9A-97FBBD1D0348}

今朝はダンナ様の上にちょこんと座り、お利口さんしてました

{A37A80CF-2D82-4AC8-BD01-2B4430023A6A}

とりあえず、ダンナ様がギロっと見るだけで、常に反省中。笑

お兄ちゃんより素直でよろしいラブ

今晩は怒られることしちゃダメだよっ。チュー