行きたかったよーーー!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

水曜日のお話。

久しぶりに、朝ドーナツピンクドーナツ工場に出勤しましたニコニコ
後輩の担当がお休みをとるので交代したのと、とある取引先から、製造サンプルを要望されていたためです。照れ

普段はベーシックなプレーン味とかキャラメル味とかを焼くのですが、、

{31ACA6BA-5F28-482C-A62E-5C21224A5681}

この日はベーシックな種類はチョコレートのみ。
他は、きな粉、抹茶、さくら、、

{915606DC-1BED-4D61-90F3-50B7E9BE3F0D}

黒ごま、あずき、など。

普段作らないフレイバーを焼いてもらいました。
(焼くのはパートさん。私はデスクワークのみです。アセアセ)

{547FCDAB-DC73-4590-A899-AB69758EF04F}

パートさん、上手に焼きますラブ

焼きドーナツって、見た目に大差ないのが残念だけれど、油で揚げてないし、具がみっちりしてるし、パッキングすれば、油が少ない分日持ちもします。キラキラ
ただ、、私は免疫ついちゃったので、今では焼きたてでも手が伸びません。アセアセ

実はこのドーナツ。
次の11月の連休に、amebaのぐるっぽ内?で我が家も参加しているACCS(キャンピングカー所有者のサークルです。)の滋賀県でのオフ会に行ければ、ご挨拶代わりにお子ちゃま達にでもあげようラブラブと計画していたのですが、、

我が家。
本日現在もダンナ様のお仕事の予定がハッキリしません。笑い泣き
たまたま長〜い現場のお仕事が入っているのです。。
予定がはっきりしないのは、立て続けに来る台風さんのせいでもあります。。
以前飛び込みで参加した静岡オフも、その日たまたま早くお仕事終わったという、、、タラー
でも到着したのは深夜だった、、、。

オフ会ともなると施設の事前予約も必要だったりするので、こんなギリギリまでお休みがハッキリしないポテチGO家は、ただただ幹事様にご迷惑をかけるだけ。

なかなかサークルの皆様とは再会できないのかっ!?とテンション下がります
でもでもっ、いつかまたお会いできるとはずーチュー

ACCSの集まりに限らず、アメブロ始めて、世の中にたーくさんキャンピングカーに乗っている人がいるんだなあと分かりました。。
大人になってからのお友達、たくさん増えたらいーな

{16E35271-E94F-43DB-AA58-4606F00A5768}

{AA368A75-7C81-42F0-8591-C64002556111}

ポテチ、そんなキャン友さんたちに会うまでに、もう少しガルガルしないとか、、大人しく抱っこされてるとか、、教育できるといいなぁ。

今朝も、ご覧の通り、
今から暴れてもいーい?
ってお顔してるよーー

ダメっ