反省の色なし。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

コラっむかっ
昨晩、トイレ失敗したやつは誰だ!?爆弾

{C0F6CD47-22AC-42F9-B453-E1CFAA25E032}

毛むくじゃらのキミではないのかビックリマーク
ポテチくん。
か、顔が見えない汗

{43B55E24-32C5-40D7-8D0C-ED847005B909}

え?
ボクのこと??


アクビするなーー!!むかっ
リビングテーブルの脚は、電柱ではないんだぞ!?
おかーさんは怒ってるんだぁムキー

{A3D8CDB6-762B-4008-BC7E-E08BF3E0F542}

トリマーさんもビックリの伸びっぷりはてなマークあせる

{AF65AA67-1B96-4F60-9585-0E78F7084C21}

なんでもボクのせいにしないでよー犬
(一応反省ポーズなのか!?)

あなた以外に誰があそこでトイレするのはてなマークえー

{98AC59A6-7F47-40CF-85E6-62FCC8199559}


寝るなーー!!むかっむかっ


かなり久しぶりにやられましたー笑い泣き
どーしたらきちんとおトイレ覚えるのかしら。ダウンダウンダウン