平日ならでは。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

土曜日に学校公開だったので、息子の小学校は23日月曜日が振替休日。キラキラ

もともとその日に照準を合わせてお休みを取っていた我ら夫婦。

なのにっ
台風ガーン
日曜日が1番ヤバイ日爆弾という予報だったので、「連休」という観念を捨てざる得なくなりました。えーん
日曜日は悪天候の中、自宅付近をウロウロ。
昼間はクライミングジムへ、夜はおとなしく自宅ご飯です。カレー

{3C89F5B1-475B-45FF-B484-DF1E4C6B40D3}

3時間煮込んだビーフシチュー。ニコニコ
お肉が柔らかくなりましたルンルン

ですがっビックリマーク
昨日の月曜日は、強風DASH!ながら、私の住む地域は、起きたら晴れて晴れましたドキドキ

そんなわけで、せっかくのお休みなので、平日ならではの、やらなきゃいけないことを片付けにいきますっロケット

まずは、ダンナ様のヤボ用でこちらへ。

{120F5F46-1258-4FC0-9AD7-664A9439A488}

埼玉陸運局。。
、、、
カンの鋭い方は、私の数日前のブログで「何しに来た。」か分かってしまうと思います。汗

{63E7B11C-835A-4508-B731-F35CB9AF7802}

めちゃめちゃ青い空ブルーハーツ
私も息子も車内で待ちます。照れ

ここまできた後は、、
定番のこちらっドキドキ

{66EF88BB-BD2E-4579-BBC8-B2EBA9477177}

陸運局から車で10分。
大宮青果市場内にある食堂花いちさんへ。
基本、平日しか営業していないので、今まで息子を連れてきたことがなく、今回いい機会なので連れてきました。ニコニコ
もちろん朝食抜きで。笑

{B6396995-F2D3-4F20-84AE-509437CEC1A0}

{82781F90-2C24-4042-969B-94857EE81E00}

ホームページもコテコテですが、芸能関係者も多数来店しているようです。口笛
11時半頃に入店したので、すぐに座れましたが、その後すぐ満席に。
おひとり様は相席状態でした。あせる

{E024357C-B1E6-4F2C-8B5F-A266651E0A02}

真昼間から心惹かれましたが、後ほど運転の可能性があったのでガマンガマンっダウン

{BE4F23D9-B077-45A7-ABAD-B1656245AF6B}

お茶を飲みますよっ
オリジナルの湯のみ、可愛かったですラブラブ

{DA99313D-C5C6-4D5D-9838-392CA74BDFC1}

腹へり息子と待つ父の図。

{3ACD5BDD-98D8-49DD-B2FE-4335490BA2C5}

キター!!
息子のわがまま丼 。
1080円(税込)なり。
ウニ、イクラ、とびっこ、マグロ。
顔よりデカイ丼にドーンっ

{AA87A565-94EE-45AE-AD73-9F5EBC5E990E}

私とダンナ様はタイムサービスでこちら。
エビフライと中落ち丼。
1300円  1080円(税込)
エビフライが1本から4本に増量アップです。爆笑

美味しかったーチューチューチュー

あれだけ腹減った音頭の息子でしたが、あまりのボリュームに食べきれず、、一部ダンナ様の胃袋に収まりました。あせる

もう家族みーんな妊婦さんのようかお腹です。
あ。私は普段からそんなお腹でした。あせる
妊娠してませんので。念のため。笑

お腹いっぱいになったら、腹ごなししないとねっ

と、移動開始。

{1E548DE3-9DF5-4B08-847A-CE54EF581434}

途中通り過ぎた川。
木のてっぺん部分しか見えません。ガーン

普段はちょろちょろした小川なのに、相当雨が降ったんだなぁ。。あせる

さらに進むと、

{ACCC9D0C-4492-4835-9F39-CFD7B05D8B3E}

対向から摩訶不思議な車列。

{FEC002F1-6E19-4830-87EF-3242C6E38D3B}

時々赤からピンクになっても、ひたすらゴミ収集車ー!!爆笑爆笑爆笑

これも、平日ならではの風景でしょうか?
妙にツボに入ってしまいました。笑

到着したのはまたココ!!

{CD62BC47-034C-4C99-B58E-FCD13A0DD104}

クライミングジムMARU。笑

会員登録したらハードルが下がった上、息子から再リクエスト。
意外とクリアできず、悔しかった様子。キョロキョロ

{77F79C7E-9D3B-42FD-B1B2-E7E397F6E585}

さて、今日も頑張りますよービックリマーク

{55E86631-7DAB-4D02-BCB6-9461C4984FBC}

平日ならでは。
前日とはうってかわって、ほぼほぼ貸切状態ですラブ

{BB2693EE-E700-416F-8B3C-7EF27C8F509E}

{1D9F9605-2B5E-4F83-9C96-4E181C5395BA}

ああでもない、こうでもない。
思考錯誤で残り8つのコースに挑まねばなりません。。あせる

息子が失敗するのを見ながら、ブーブー言っていたダンナ様。
{F12E5775-88AF-42CB-BED5-FCBE0EA34402}

入会してしまいました。笑
ジムのトレーナーの初回講習中。

{A58ABF98-D20B-409E-A98E-7A93A7368D8C}

子供と一緒にやると、
シューズ代、登録料、1時間のプレイ代コミコミ2000円!!

次回以降は登録料がかからないことを考えると、子供と一緒なら大変お得。爆笑

{2CD58962-7D5F-4333-A43F-89A45C540A3F}

大人には、、
せ、せまいっあせる

{1D569B01-24A4-4C63-BACB-C82A8796D560}

入会したので、すいている時間限定で、子供のコースも登れます。平日だからできること。(休日は混んでて大人は登れません。

この日は、息子は、前日クリアできなかった8コース中、1コースクリアすることができましたニコニコ

地道に行くしかないですねあせる

ジムの後は、隣にある内科で息子はインフルエンザの予防接種1回目を打ち、、
さらになかなか行けない皮膚科に寄り、、
{4DE1FFF2-332B-4A86-AA0D-3797D9D419E7}

夜はたこ焼きでシメっ

{33ECC124-D503-4C54-B312-AEFEEE50A4B2}

焼いて食べてビール飲んだダンナ様は、ソファでポテチとグッタリしてましたあせる

さらに、今朝はダンナ様も息子も筋肉痛とか。笑

また今日からお仕事がんばりますっ