プレオープン | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

三連休はオデカケ❗️のブログを見る度に泣きたくなります笑い泣き
私、土日仕事なんですあせる


職業は決してドーナツ屋さんではありません。汗

{EBEA898A-6845-4FFB-BD49-F909C75B92D4}

今日の午後からプレオープン。

{75FFBC5A-72C5-4B35-B12E-9FA87771AAFD}

めちゃめちゃお天気下り坂だっちゅーのに❗️ショボーン

絶対、代休申請しようと心に決めてます。えー

オデカケの皆様❤️
楽しいお休みを過ごしてくださいね❗️照れ
皆様のブログを拝見させていただいて、旅に出た気分になることにします。チューチューチュー

さてさて、本日プレオープンの日。
イベントは9日までですが、私は唯一最終日がお休みです。あせる

どーせやるなら楽しまないとねっ

プレオープンな上、お天気も下り坂なので、今日の出店店舗は少ないですが、、お隣のお隣は銚子電鉄のぬれ煎餅屋さん。

{B3AE27E2-90B0-4E76-86B7-86AC8AA78278}

いきなりご挨拶でいただいちゃった❤️

すぐお隣は、埼玉県三郷市にある創作和菓子 茶々さん。

販売店舗は製造工場のみ。
美味しそうな和菓子がいっぱいラブ

これは息子の好物ばかり。

{D39C4547-51BB-468B-8807-FD036C339821}

生どら焼きにいちご大福。

{75729D8C-8D1C-4FE8-8606-22A6A1C6C88B}

しょうゆ揚げ餅。

{59E76B95-F5AE-4478-8937-A97C9CC42C0B}

懐かしのリンゴ飴キラキラ

いきなり我が家はお土産天国。笑

{FF128E15-2713-4C58-AF36-4449AECCE6A2}

息子、人生初のリンゴ飴でニヤリニヤリ

{EA09F440-F757-4E5F-A323-797BE6576566}

ガブりんちょっりんご

{46523359-39FD-4590-B54A-D7D094CE5273}

なかなかリンゴにたどり着きませんあせる

{0710DD07-D114-49FE-BECF-BD733325570D}

今晩はこのへんで勘弁してやるとのことで、さきほど寝てしまいました。笑

明日もがんばるぞぅっアップ