我が家にも届きました♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ブロ友さんの何人かが書かれてますが、、

{51557839-A9B6-4FD8-BAFE-10D8299D0F2A}

我が家にも本日届きましたニコニコ
オートキャンパーさんからの贈り物。

、、、
実は前回のアンケート、うっかり提出を忘れてしまった我が家です汗

ダメ会員1009番笑い泣き
次はきちんとやらないと。。
八重洲出版ご担当様、ごめんなさい。あせる

今日は21時前くらいに帰宅したのですが、なんとダンナ様すでに就寝して、息子がひとりテレビ見てました。あせる

実はダンナ様、本日お仕事お休みで、人生初の胃カメラ、大腸カメラの日でした。。

{7AFCFB27-8DA5-4822-A4DF-0CC06B45F2D5}

{F0496E77-DF59-4F83-9633-7976CA3E4F2B}

朝からこんなの2リットル飲むとか言ってました。ガーン

痛かったから寝てるのかなー?
でも起こさない方がいいよねっアセアセ

{7DC0A74D-9072-425E-B9F3-D6A96A992508}

1人で飲んで生ビールてごめんなさい。。あせる

{63DB428F-1B79-4364-A383-6C76E794A046}

今晩は、こんな風にダンナ様に抱っこしてもらえなくて、少し大人しいポテチなのでした。犬

{A208BE1A-9284-41B6-9508-A6E96A05E9B6}

肉球触られて不思議顔。笑