お仕事おしまいっ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

お仕事終わりましたキラキラ
{745100F7-1606-42B0-BF4B-E152019563A6}
イベントは明日までですが、私は本日にてお役ゴメン。

紅白歌合戦のNHK ホールの真正面が販売スペースでしたが、、場所柄、ハイソな暮らしをなさってるだろう方々が多かったなぁ。あせる

{2864F83D-5220-49FC-BEDB-0347B648631D}

こんな人とか、、

{438409C4-AA6D-4910-B221-36473958FDDA}

こんなネコまで、、

きっとご近所からチャリで来られるような人が、たーくさんお店の前を通過していきましたDASH!

{3B033772-2DED-4FAD-8477-E68BFC000ECD}
この小さなステージで、いわゆる地下アイドルさんたちがパフォーマンス。
、、、
正直、知らない人ばっかり。汗
MCは、今日は楽しんごさんでした。ニヤリ

明日の最終日は後輩と上司にバトンタッチ。
あとは野となれ山となれ。笑

さてっ
明日は連休唯一のおやすみ❤️

{2FADDCD2-AE25-4A46-A91C-3ED6B89E3B43}

ポテチっ
伸びた毛を切るのはまた今度ねっ
ごめんね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ