日川浜海岸 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい


オートキャンプ場をチェックアウトしてからのことを書きます。ニコニコ

ただの土日の出来事なのにあせる
すみません。。

オートキャンプ場を出て、1分!!

{C6D8C126-CF95-48BF-81C8-E6127616BDD7}

日川浜海水浴場に到着しました。照れ
遠くまで続く風車。

{4A081480-1897-4B03-9EED-28CDFED43966}

シーズンオフなので、もちろん駐車場はガラガラ。

{54E1A870-2B0E-4D1E-A500-6F8895E19B7D}

ポテチの砂まみれは勘弁なので、砂浜は抱っこでドキドキ

{4E0E171D-9FF6-40C2-8F23-E403B1595339}

気持ち良さそう照れ

{5FDDF117-C15D-4B8C-B2BA-486F878B4F5E}

子供達は波打ち際で、もはや海水浴状態。汗
お洋服が水着状態。笑

{CE44A000-DDDA-401C-8BD7-0526140AF141}

九十九里浜、、ステキキラキラ

{6CC939EE-02F8-44E9-A8EA-E2E029580385}

ポテチは波がめちゃめちゃ怖いようです。笑笑
この拒絶しすぎな前足汗

快晴だったので、海岸でだいぶ遊んでしまったチュー

お腹すいたーー!!

と、子どもたち。
それだけ大騒ぎすれば、そりゃそーだよねアップ

てことで、ママ友リサーチのご近所の気になるお店へGODASH!

興奮しちゃったのか、出発間際にオチッコ失敗してはみ出したポテチ、、。

私に怒られ中。。

{6FDAA521-C1F2-45BC-BD3D-90953607DE32}

反省中?
ほんとなのかい?

{FFFC175D-0174-4389-ABB0-B5B8B0003364}

その後、到達したお店はラーメン太平さん。
お昼時は過ぎているのに駐車場は満車気味です。

{5660FE0A-3B54-4EE8-A96B-E06C5C8922A6}

ラーメンに付けられる、いわゆるミニ丼のメニュー。

ん?
弁当?

{5E406467-169F-43BC-B80A-5449D0561767}

注文してみました。
たしかに、二段のお弁当風になってました。ニコニコ
息子と半分こ。

ラーメンはこれ。
{415BF2BF-49BE-4191-A86B-C5888FE55F1F}

私は辛口ラーメン。
なんというか、和風坦々麺のような感じ?汗

{9EE7FFB5-303D-4CBF-BD87-FEED94C201B3}

息子とダンナ様は、醤油ラーメン。

混んでいたから?かもしれませんが、ダンナ様いわく、どーなの!?って感じだったようです。あせる

お腹すいていたので、もちろんみんな完食いたしました。ニコニコ

感想はご想像にお任せします。笑

こちらのお店を出て解散となります。ぐすん
楽しかったよぉぉーービックリマーク
また行こーねとお約束してサヨウナラ。

さてさて、その後の我が家。
帰り道をちょっと逸れたら到着できるこちらに寄り道。


{2716AB0E-0AA4-4E1B-88CC-15366CC670FF}

ものすごく品揃えが充実している道の駅。

{2A9623DD-DAAA-41C1-B265-3E6B07529CF1}

美味しそうな卵焼き買っちゃったピンクハート

{382A5365-C214-4B37-BFF6-9600D76F226A}

外ではフリーマーケットやってましたキラキラ

{6E86756C-C39B-468A-BCCE-35C7261BB73D}

水の郷というだけあって、水辺にある開放的な道の駅でした口笛

{C1A71549-2C19-43D8-BC56-D331CEB5B0C5}

スタンプぺたりキラキラ

{3F317783-A09E-4B93-99EE-8F3593952A8D}

ポテチはお散歩タイム。。

この後は渋滞にはまりつつも、無事に帰宅。

帰宅してからーー
{5683879B-8B2A-45A3-A4C8-4A8C2F25CA0B}

余った食材でまさかのおうち焼肉。笑

そーいえば、
呑んでお話するのに夢中で、豚バラチャーシュー以外のお肉、全然食べてなかったー笑い泣き

これで今回の旅はシメピンクハート

来週は息子の空手、神奈川県大会。
その次の三連休は、、なんと私、お仕事になってしまいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらくキャンカーの旅はお預けです。ダウンダウンダウン