グビグビっといきました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

新製品シリーズキラキラ

{B8EFB91C-7DA5-42FF-976A-B80076380B4D}

氷結マンゴースパークリング
なかなか美味しいですキラキラ
これは昨年なかったなぁ。。

{D274D4AA-42E2-407E-B15B-CE76FA5F6F64}

今日、仕事の時に飲んだ白いネクター
んーあせる
すごい驚きはないかな。汗汗汗
本来の赤い缶のネクターを、サラッとさせた感じはてなマーク

{50CB4F2E-90B3-401C-ACB7-624024070D40}

最後はコレ雷
サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA ミルクニヤリ

透明なミルクティーとか!?

{C6B09E5B-5E52-46AE-8899-2BA45D4761BA}

息子がグビグビっと飲んだら、たしかにミルクティーの味がすると。

不思議ービックリマークビックリマークビックリマーク爆笑

一口もらったら、たしかにミルクティーぽいお味がする。びっくり

ちょっと、ミルクのコクが足りない気がするけどねあせる

ごちそうさまでしたラブラブ