親孝行? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ACCの静岡オフは焼津さかなセンターのお食事をもって終了。

実は、みなさんとお別れした後、RVパーク静岡までお支払いに戻りました。あせる

RVパーク静岡、10時半からの営業だそうで、待ってたら確実に焼津さかなセンターには追いつけないと判断。
勝手知ったる私の地元静岡県。
後で戻っても知れた距離なので、お食事してからまっすぐ向かいました。ニコニコ

実は突然思い立ってのオフ参加だったので、埼玉から向かう途中、事前にパークに空いてますかぁ?の連絡だけは入れていたのです。☎︎

電話に出たRVパークの受付の女性は、今日は団体様のご予約が入っておりまして、空いてますがお隣が団体様で大丈夫でしょうか?と。😅

そこのお仲間に入りに行くので大丈夫です❗️

と言えなかった私。。汗
こんなに遅れて突然行くわけで、ハッと朝起きたら皆さんはいないかもしれないし。。😢
とか、色々考えてしまいました。笑

到着は0時過ぎ。
どこに停車しようかと考え、、
グルグル回ってたら怪しいし、うるさいし、、
結局、もっちさんの車カッコイイ!と言いながらも、離れたところにひっそり停めさせていただきました。

バックする時、我が家のカービィちゃんはピーピーめちゃめちゃ大きな音がします。😂
事故防止には大変いいのですが、真夜中だし起こしてしまったらどーしよーーとか。

小心者だなぁ、、とつくづく。汗汗汗

さてさて、無事にお支払いも終わり、とりあえずしばらく行ってなかった父のお墓参りに行くことにしました。キラキラ

{5A9ACAA1-6C34-4DA8-8FDD-315E54E43725}

吉田町のお隣島田市のお寺です。
これまた見慣れた茶畑の間を進みます。ニコニコ

{AA8FF079-5686-49E5-864B-30ABC3E48276}

ポポパパさんにいただいたCDを聴きながら進みますキラキラ

実は、カービィ号のナビは、CDナビなのです。😅

スマホもあるし、特別不便を感じてはいないのですが、世の中の主流はDVDナビ、、、いや、もはや時代はHDDナビでしょうか??

パパさんからいただいたのが、再生できるCDで良かったです爆笑

ポポパパさん、ありがとうございますイエローハート

同年代のはずなのですが、選曲もお若く、パパさんの見た目通りでしょうか!?
我が家のBGM聴いたら、めちゃめちゃカルチャーショックかもしれません。笑

{A76E84E1-0416-435F-A974-462CA12A214D}

さて、お寺に到着です。
家族みんなで南無南無してきました。
ご先祖様は大切にしないとねラブラブ

次は、静岡市の実家、母のところへ向かいます。DASH!

{DDEE2A19-9E04-4CA9-BB6F-8772A9E1C6AE}

途中、道の駅宇津の谷峠でスタンプぺたり❣️
って、スタンプ帳忘れました。😅
置いてあった紙にぺたり。

{DD7DF00C-8AA8-41BD-A59B-E8729DA765EA}

ポテチはパパ抱っこが好きですが、運転中は危ないので、大抵私の横で移動。

{051C8990-A224-48BD-8354-AFB379EF87D6}

そこから少し走って、実家に到着キラキラ

とりあえず、翌日は敬老の日ということで、孫の肩もみもみを母にプレゼント。

長生きしてもらわないとね。照れ

でも実家での滞在時間は30分ほど。笑

大変忙しい母でして。汗
今69歳の母ですが、静岡の繁華街で、私が赤ちゃんの頃からお店をやっていました。😅
ついこの間、そのお店を閉めたのですが、、
なんと半月後に、同じく繁華街に少しこぢんまりしたお店をオープンしちゃいました。。

この日も、これからサウナに行くんですって口笛
そんなわけで、早々に退散しますDASH!

我が家の旅はもう少しつづきますが今日はここまで。ニコニコ