ナナメ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日も続きから書かせてください。ニコニコ

静岡市の実家に戻る途中、高校時代の沼津に住んでいる友人にLINEで連絡をとります。

。。。

実家を出る頃にも既読になりませんあせる

いつも沼津は通過するのになかなか会えない友人。。
最後に会ったのいつだろうはてなマークはてなマーク
台風が来ているこんなタイミングなら在宅では!?

なんて、自己中すぎますねダウンダウンダウン

そんなわけで、気分を切り替えまして、夕方までには到着できるでしょラブと、これまた久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに向かいます。

雨は降ったり、止んだり、時々激しくなったり。あせる
ただ、今回は高速でピューンっDASH!の悪い癖がついていて(笑)、東名静岡インターから御殿場インターまであっという間でしたニコニコ

と❣️
この御殿場到着のタイミングで友人からLINEがっ!!

寝てダラダラしてたら気づかなかったぁーーzzz

だそうで。笑
実際はお暇がある様子。

せっかくなので、アウトレットを見てから、沼津まで戻ることしました。爆笑音譜

久々の再会のウレシイ約束も決まったので、いざアウトレットへ。キラキラ

御殿場インターを降りると、とにかくそこかしこに、駐車場の誘導員がいます。

アウトレットの場内駐車場は、駐車できる台数が少ないため、とにかく場外駐車場に停めなさい!
と、その手前各所で厳しい視線目を送ってきます。えー

場外駐車場は10箇所以上あり、大半がバスでアウトレットまで移動しなければいけません。

場外駐車場なんてやなこったーい❣️ニヤリ

我が家のカービィさんは、誘導員を何人も尻目にして、アウトレットへ向かいますDASH!

場外15→13→8...
どんどん店舗に近づいているはず。爆笑
連休とはいえ、台風接近中の雨の中、それも夕方で遠い遠い場外駐車場なんてイヤっ

進めビックリマークカービィ号DASH!

。。。

{AF93F8A7-B1C3-4CBF-B27B-EDF1CE007845}

あえなく撃沈しましたぁ。笑い泣き

場内駐車場目前で、言われました。

場内駐車場、立体だよっ!!
お客さんの車。
絶対入れないですからぁ!!

忘れてました。車高。
そして、最後にここに来たのは、普通車の車高2.1のハイエース時代だったこと。笑い泣き

気を取り直して、駐車場から歩いてモールの中に進行しまーすニコニコ

場外1という駐車場もあるのですが、観光バス専用。
つまりキャンピングカーで、一番モールに近い駐車場はこの場外2ということになります照れ
歩いて5分くらいで到着します。

{6487E7CF-083E-40C2-A6D9-116EF8EBF584}

雨☂️のアウトレットモール。

{E782D85B-4BA2-499B-86D9-AEDEAA0B09E4}

{E288A183-63DF-41EF-9E5D-C5F4D1063283}

時計大好きなダンナ様。
タグホイヤー、、はあんまり好みでないらしい。
(けど、一応見る。)

{B416A03B-2BEE-42F1-B6FF-8107EA07F715}

{BCCDB180-928B-4326-9535-2A4DD42378C8}

雑貨屋さんは私が見る担当。
見るだけー

{085CC27C-9802-4EDF-8CB0-27F9AA705128}

ここは息子担当。
現在、LEGOのマインクラフトシリーズにハマってます。。

でも、見るだけーー

{1B6C8BC8-39AC-49B3-B6B9-4D932A3E145E}

!!
コールマンみっけ爆笑

{A8B9AEFF-2214-407F-A647-B7E7A5726240}

とうとう買ってしまったあせる

アウトレットを後にして今宵のお風呂♨️へ。


いいお湯でしたウインク

サッパリして、スーパーでオツマミ買い込んで、沼津方面へGODASH!

目的地はココ❣️

、、、
の駐車場。😅


友人は、ここから徒歩3分のところに住んでます。

24時間営業のスーパー銭湯なようで、すっごく広い駐車場の片隅をお借りして、友人と再会❤️
トイレの心配さえなければ、こちら一泊くらいならお泊まり大丈夫かも!?

久しぶりすぎて、昔話に花を咲かせすぎて、写真撮り忘れちゃったーー笑い泣き

友人は午前0時にシンデレラのように帰っていきました。。ウインク

そして恐怖の夜が訪れますガーンガーンガーン

いよいよ沼津付近に最も台風🌀さんがお近づきのようで、カービィさん、海を漂う船のように揺れますおーっ!

ダンナ様は酔っぱらって寝ていますzzzzzzzzz

絶叫マシンが大好物の私でも、怖いーー笑い泣きと感じてなかなか眠れませんでしたあせる

なんて言いつつ、起きたら朝晴れ
それも台風一過の快晴ドキドキ

{7C9BB87E-6A85-4244-8EB9-986157C76DA7}
ポテチ、おはよ音譜
お散歩いこうっ

{718D9ADD-3C04-44A4-9665-1EA6DDBE8880}

広い駐車場。
広いがゆえに、一番端っこのこの区画に停めている車は少なかったです。

{6474A214-AE26-46C2-901D-26E2309F2843}
そして朝起きて気づきました。
ものすごい傾斜のある駐車場という事実に。あせる

なんかナナメかもー?
くらいで寝た私に対して、アンタすごいねビックリマークと褒めてあげたいくらい。笑

そりゃー、あの台風の風雨の中、最初からナナメのカービィ号。
揺れるし、横転するぅーードクロと思うわけです。汗
それも、私の寝床、傾斜の谷側が頭だったし。笑

レベル調整のアレ、我が家の持ってないんです。。

{F711074B-3C99-4A58-8002-CD8F3292DE57}
お写真、ネットからお借りしました。

RVパーク静岡では、何台かみなさん使ってらっしゃいました。

絶対買わなきゃっビックリマーク
と心に決めた快晴の朝でしたチュー

長くなりすぎたので、ここまでっ
(まだ続きがあるんです😅ごめんなさい。)