ありがとうごさいました!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

やっぱりオデかけしたい❗️と思い立った三連休初日16日の夕方からの続きを書きます。。(遅っ)

台風🌀の影響で、那須高原のオートキャンプ場の予約を取り消した我が家。

あーあ😩
つまんない連休だぜぃダウンダウンダウンと、自宅でボーっと過ごしていた私。
夕方には息子の空手🥋の習い事もあるけど、雨ならカービィちゃんで出撃かしらねぇ。。なんて思いながら、午前中の多量の宿題でテンションが死亡気味だった息子と昼寝する始末。zzz


そんなグータラな私に、普段電話なんて滅多にかけてこないはずの、お仕事中のダンナ様からの電話がかかってきたのは、午後4時頃。
「今日、仕事早く終わりそうだけど、連休どーする?」

チューチューチューチューチューチューチューチューチューキラキラキラキラキラキラ

なーにぃー!?
アナタ、お出かけする気があるから聞くのね!?

てことで、決定しました。
我が家の目的地。

私の実家のある静岡市と父のお墓がある静岡県島田市方面へ❣️

っていうのは大義名分で、
RVパーク静岡へラブラブ爆笑

台風🌀の影響で中止になったACCのオフ会に参加する予定だった皆さんが集っている地です。

自宅を出たのが18時半。
宴会🍻には参加できなくとも、普段乗らない高速道路を使えば22時過ぎには到着できるはず、、、、、

が❗️

{492DDC06-C99C-46D7-9505-E9BB7C15F38D}

ふざけんな❗️首都高速。💢
事故やら故障やら、大渋滞で首都高速全体の道路情報は真っ赤っ赤。。


写真は首都高速3号線に抜ける大橋ジャンクション手前。
ここまで来るのに埼玉県川口市から1時間半、東名入口を通過するまでに、およそ2時間もかかりました。。
お金払ってこれかい。。えーん

{C7CC28CF-FC34-4878-A20D-57815B696932}

それでもめげずに、静岡方面へ突き進みますが、雨風は激しくなるばかり💧

{65FE702C-B752-4F54-8B7B-4B99BAE400BA}

お腹も空いちゃったので、途中中井パーキングで晩御飯。おにぎ

そんなこんなで、いつもなら降りる東名静岡インターを通過したのが23時すぎ。

この時点で、少なくともRVパーク静岡に集っていらっしゃる方々は、就寝体制に入っているだろうな😪と判断。

あえて掲示板には書き込みせずに、翌朝ご挨拶する方向に切り替えました。😢

翌朝。
後から連絡もせずに勝手に来ておいて、みなさんを起こすわけにもいかないので、ある程度みなさんが起床してくるのを、カービィのなかでドキドキしながら待ちます💓

幸いにもRVパーク静岡付近は曇り空。
みなさんが外に出て来たタイミングを見計らってご挨拶させていただきましたーー❣️爆笑爆笑爆笑

念願叶って、浮かれまくって、
まったく写真を撮らなかった私。😅

多くのブロ友さんにリアルに会えた現実キラキラ
感無量ですラブ

浮かれて喋りまくりましたが、なにせ朝イキナリ登場していた我が家。💧

しまいには、あんなチビのくせに、登場していきなりガルガルする我が家のポテチ。🐶💧
ホントに申し訳ありません。😢
それなのに抱っこしていただいたりしました。。

多頭飼いをしてきちんとしつけをされているkeikeiさん、ぽめてんママさん、今度色々犬の教育について教えてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりお話できなかった方も多く、、
次にお会いできる時がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします❤️

{CE3022ED-7992-4920-A2D9-CC303013E469}

{975E7847-EA2A-4CC1-B1DD-B1AFA9A2D3B7}

{680893AB-E7B5-44A0-8BF7-0BA91A869D12}

その後の焼津さかなセンター🐟でのお食事にも、お仲間に入れていただきました。

私、、1人でビール🍺を飲んでいたようで。😅
桜エビのかき揚げがおつまみ。。

{737964BA-9349-406A-8351-720F3EFA717A}

ひなわんさんご家族と❤️
ちょんまるさんが写真を撮ってくれました照れ
ありがとうございますキラキラ

{9C325483-B439-4801-897A-30335CC03988}

お食事を終えて、いよいよ解散です😢

ACC管理人のスマ男さんご夫妻を始め、関東へお帰りになるカムロードクラスのキャンカーをお見送りし、その後西へ向かう組のみなさんにサヨナラをし、交流会?は終了となりました。ニコニコ

このような機会を与えてくれたスマ男さんを始め、お会いできた皆様、短い間でしたが、とても楽しかったですチューチューチュー

もともとうるさい私ですが、
さらに声を大にして

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ