が、がんばれ!CARBBY!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日の続きです。ニコニコ
善光寺を後にして向かった先は、小布施町。
小さな情緒溢れる町が、車で30分ほど走った場所にあります。

{44F9CBEB-06AC-4426-8C44-1508078639B4}

駐車場に車を停めて、ぐるっと歩きます。
こちら、栗の小径、というんだそうで。
小布施町には、この小径という名の車の入れない散歩道みたいなのがたくさんあります。キラキラ

{4E922016-1100-4890-8A5C-A9D8BB6BCE7A}

どこか昔の町へタイムスリップしたような街並み。

{E5DEAE44-3E31-4E59-AE22-D3C7BA53DCAB}

栗菓子をはじめとしたスイーツ販売のお店もたくさんある中、ジェラートショップ「マローネ」さんのテラス席で休憩。

{E6C53806-70D2-40B7-8660-B3A32E140347}

ポテチ、生まれて初めて人間の食べ物を食す。笑
すでに食べ終わった容器をキレイにペロペロ。

{13341236-25D3-4366-A8F8-2A637707F1E3}

さらに、焼きたてメロンパンを買い。
かんてんパパのお店で息子はあんみつを食べました。。
あぁ。。。
お昼ゴハンも食べてないのに、息子はスイーツで食いだおれ。笑い泣き

さて、いよいよこの日の宿泊場所である斑尾高原キャンピングパーク方面へ向かいます。

途中、道の駅二ヶ所にも寄ってスタンプぺたり。

{A54F36DA-B9A5-4341-A3E1-D43F6DF4109F}

さらに、お腹いっぱい❗️という息子を残して、大人は遅めの昼食。

{344D0483-8026-42F5-B2C9-08B93EF72691}

私はえび天そば。
ダンナ様はざるそば大盛り。
おいしかったキラキラ

そんなこんなで、最後に飯山市内のスーパーに寄って夜ご飯を調達。

そしていよいよ山道へGO💨

ダウンダウンダウンドクロドクロドクロダウンダウンダウン

ここで思い知ります。
ライトキャブコンのCARBBYちゃんの非力さを。笑

{D8F43B29-8B15-4956-BACC-A75B2278041E}

わかっちゃいたけど、、
の、、、のぼらない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エンジンが聞いたことのない悲鳴をあげながらようやく目的地に到着しました。

{35C9004B-80EE-4EC6-8895-E913610E38EF}

車も指定されたサイトにドーン。
デッキつき電源サイト。

{535FCF1F-BB7E-49FE-A394-B4BCE1410CAC}

しかし❗️

{58A446D5-1DBC-4278-A56E-5D017A1D0AFD}

ザ★濃霧警報。。あせる
それでも息子は体力の限り遊びます。
そして、

{D8872049-5E8A-4087-8428-9985F703C63D}

こんな雨雲が到来するようなので、せっかくのデッキですが、今回はタープを張らずに車内で過ごすことに。

そんなわけで、デッキは雨が降るまでポテチ専用。

{F4733DA3-3D2F-4F07-B17A-8FA9A5E6ABAC}

動かぬよう、ダッチオーブンに繋がれるの巻。てへぺろ

お風呂は、霧が晴れたら真正面に見えたモンエール斑尾にて。徒歩1分。
キャンプ場宿泊者は、割引券がもらえます。

{E58F1854-A0C2-44D3-8DAC-01DA33FFE0D8}

嵐が来る前に早めに車内に撤収。

{5FD93C1B-CA8A-4954-9CBB-55F853730F34}

晴れてりゃ遊ばせたかったなぁ。。
斑尾高原キャンピングパークは、アクティビティがたくさんあるオートキャンプ場です。
ほんと、、残念。

この日は、車内でまったり過ごしました。おねがい
それはそれで楽しいのだけど。

また次回に続きます。