迷ってます!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

お仕事の話。

今、週に一度、勤務する会社が運営する食品工場に出勤しています。🚃

でも、色々と社内の体制が変更になり、来週を最後に行かなくてよいことになりました。

{61176D9A-4696-44E9-BDBF-A2BF7905B0E1}

総武線両国駅。
駅から歩くといたるところにこのようなオブジェがあったりします。。

{95CC3E08-29BE-4B71-972C-170ECA3757A2}

いつも利用する出口は両国国技館側。。
お相撲さんの街ですもんね。。
力士もよく歩いています。。


しばらく来なくなるんだなぁ。。


と考えたら、急に気になるものが出てきました。。

その1。

{EFC6B69C-6DE7-409C-8943-68FC84A4A810}

駅からほど近い和菓子屋さん国技堂

{665F6310-96D3-44BD-8A25-6E3E617C703F}

あんこあられが有名とか。

{1262BF76-AE75-4F9B-9522-427843866311}

画像はネットからいただきました。
うぅ。。
美味しそうだな。。

その2。

{2F09A003-8A15-4E5A-967F-9394D3A6BC39}

同じく最近駅近にできたあめんどろや
チェーン店のようではありますが、さつまいも🍠スイーツのお店。

{0A755B19-E8EA-499B-AEBD-8C138E9BC295}

うぅ。
こちらも美味しそうだな。


これから露出の増える季節なのに、肥えるスイーツばっかりダメダメダメーーー👎❗️と、昨日は買うのを我慢しました。

{65AACA4E-319A-4EA9-9172-C58B0414CDF7}

幸か不幸か、、
会社の事業所は焼きドーナツ製造所のため、私は作業しないけど、始業すると一日中あまーーい匂いが工場内に漂っていて、終業時には髪の毛もドーナツ臭になるほど。(^^;

このお陰で、脳内が甘いもの食べた❤️気持ちになり、帰りがけに買っちゃおう❗️の気持ちが抑制されています。笑

でもーー、
来週で最後かぁ。
あんこ、、、おいも、、どうしよう❗️💦


くだらないことを今から悩む私です。😅
あんこあんこーー
おいもおいもーー


{397AB7FE-52D7-4A0A-AA21-47280AA9C632}

写真を整理したら、かわゆいポテチ出てきました💕

人間の赤ちゃんも、泣きやまない時バスタオルで包むと寝てくれたりしますが、、

ポテチも一緒でした