お買い得♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

えーーー↓

{BF48E170-BF60-4F29-B8F3-5DF2114BE5C7}
ショック❗️
結婚9周年の時にダンナ様からもらった時計。⌚️
電池切れで止まってしまったので、近所のイオンの時計屋さんに持ってったら、こういう構造のヤツは替えられませんだって。

どこで替えたらいいのかしら💦

その帰り道、今まで気になっていた我が家から徒歩1分の工場直売所に寄ってみる。。

{38A2D3AB-7508-44EA-9E8E-8CCA9F75C245}

東京ウインナー(知らない😅)の工場直売所。

{96B8FD15-186F-428D-BE72-7359228ED9CA}
不定期で金曜日土曜日のみ開店していて、ご覧の通り店頭に店員もいないので、なんとも入りづらく、、💦

この地に越して来て、なんと8年弱スルー。笑

{42F0EAE3-23E3-4B80-AAF6-7B0762D174FF}

そんなわけで、思い切って購入💕
アウトレットで一袋¥300。
今回は詰め合わせを選びました。
本場ドイツ🇩🇪ウインナー?
美味しいといいな

隣にある工場から出て来たお店の人にお金を¥300お支払いすると、その店員さんが、、


期限(賞味)短いんで、あと一袋お好きなのを持ってってください。

え!?ホント?о(ж>▽<)y ☆


もちろんいただきました。
もう一袋。

{9CCC1ABB-F0C0-4591-898F-823E3193030F}

冷凍しちゃえば、なんの問題もないです❤️
2袋¥300アップ

ドイツ🇩🇪ウインナー、楽しみです。爆笑


さて、かぶりもの🎩の続きです。
ダンナ様の方の協力もあり、ポテチさん、無事にかわいいリンゴ🍎さんになりましたよ。口笛

{ACCE45E5-E212-4E45-949C-B1FBE1E63DE9}

ウソです。笑
かわいくない。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{657A2EB3-90CC-4FC5-A3DE-54018646C5FA}

盗っ人じゃあー。💧
顔でか‼️

{DB34EA89-3262-4B0D-9764-4A83FF376CEF}

赤ずきんやーーーん💧💧💧

こういうかぶりものは、毛がチワワちゃんや、スムースダックスのような短毛タイプのワンちゃん🐶の方がお似合いのようです。😅