かぶりもの | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

息子お誕生日の翌日土曜日。
小学校のお友達2家族が遊びにきてくれました❤️

{7F36CC3C-34EF-49ED-BCB4-10DCB9173822}

おぉっ💧
すごい人数。

子供は息子入れて8人。
大人は私とママ友2人で3人で、合計11人。

我が家の構造上、大人がワイワイやるリビング以外にお部屋がいくつかあり、この人数で始まるのは毎回鬼ごっこ。😅

走っては、汗だくになって、クーラーの効いているリビングに戻ってきます。

まあ、ケガさえしなけりゃ、好きに遊んでてくれたら、大人はのんびりできます。

あいにく、ダンナ様は職場の急な集まり🍺があって夕方から不在だったけど、気の知れたメンツで、なんとなく息子の誕生日パーティぽくなって楽しかった❤️


夜までたっぷり飲んで話して、、翌朝。

{95AC470F-D4E3-467B-B72F-EF888F8BAF53}

のんびり起きて、のんびりポテチと戯れます。
猫じゃらしで釣れる釣れる。笑

{F604648C-882C-4E9A-9061-DD9CD4D7D65F}

お誕生日プレゼント🎁は、お友達と遊べるコレが良いそうで、二日酔いのダンナ様を置いて、息子とお買い物。


これは私の母からの誕プレであって、まだダンナ様側のジィジからもらってないし、お父さんとかお母さんからは?だって。(^^;

考えておきます。
 

お買い物をしたお店にこんなものが。

{064B0318-FBA6-4E2D-9003-F0645B4A9BB3}

{0D626100-58E9-4723-A41D-F070465678BB}
大量のビンゴカードキャッチャー。

結構頑張ったけど、息子のカードゲームのカードしか当たらなかった。(ーー;)

{64BF399B-2C94-4F60-A617-04606F3D9CC0}
それでも真剣に選ぶ息子。

最後に久々にやったガチャガチャ。

{EEEAC15A-ABB7-4F7A-AE0A-D11D4CDD9431}

りんごさん🍎が出てきました。😄

ポテチを撮影したい📸んだけど、まともに撮らせてくれませんー😭

{164C38A2-DFEA-4135-8BAE-C163C20A7BB4}

少しだけ被せたら、ちょっと大きめかもー😭
(ポテチの頭は猫の頭よりちいさいのかな。💦)

今晩再チャレンジしてみます❗️