運動会 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日の土曜日は息子の運動会✨
{CE2702BE-DEC6-4C06-87AD-1E0AD0D32919}
だいぶ年季の入った仮面ライダーの弁当箱たち。💦
とりあえず久々にお弁当なるものを作りました。😛

思い返せば、、
{DC7EF22A-18E6-40E1-AFF0-750494B4483D}
息子が小学一年生の時に作った最初で最後のキャラ弁。笑

、、、なんて雑ビックリマーク笑い泣き

{E0DE3FB6-51F0-47FA-89A2-27542D0F1201}
そしたら、翌年ダンナ様が作った妖怪キャラ弁。

私よりレベルがアップゲロー
2度と作らない宣言しました。笑

{B004FD26-3F15-4202-BF4E-B9A70EF518FE}
お天気は晴れ☀️♫
一応お弁当は完食してくれたようです。ウインク

さて。

予定通りに運動会ができた=29日月曜日は振替休日となります💗

雨天延期なら28日日曜日なので、振替休日はなーんにも嬉しくない日となりますが、結果27日土曜日夕方から連休になりますー😆

賭けに出て29日は夫婦共々お休み申請✨

27日夜からオデカケ💨しますよぉー。チュー

とりあえず、近場埼玉県のオートキャンプ場を予約です。☎︎

荷物をバタバタと用意しつつ、、

{C0C569CA-4955-493B-8DC3-652CC48C0216}
ポテチくん、久々のお耳掃除。👂

{CBD7695D-55CF-44D0-BB7B-DFEC2FE95328}
気持ち良くて今にも寝てしまいそうなポテチですが、、

あまりにハレンチなポーズだったので、隠しちゃいますよっちゅー

さて、旅はこれからですビックリマーク