迷い中。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日は朝から雨☔️でしたね。💦
カッパを着てバイク🏍に乗って駅まで行くのが面倒くさいな。ショボーン

てことで、お仕事がお休みななったダンナ様に、CARBBYちゃんにて駅まで送迎してもらいましたおねがい

{E58F2F15-47F6-4E64-BAA4-AD07C537E7E4}
バイバーイ👋
お仕事にいってきます。😂

ということは、帰りもお迎えに来てもらったわけですが、

駅でお迎えを待つ時に発見。

{9D9150BC-F194-4E13-87C6-937670E61756}
駅の構内に、はとがや特産品の展示コーナー。

私は、埼玉高速鉄道の鳩ヶ谷駅を利用しているのですが、鳩ヶ谷は数年前までは単独の鳩ヶ谷市だったのですが、今は川口市と合併しています。

特に名産品など聞いたことはないですが、、
{C9F2DE4F-66D4-4EFE-A0B9-B74ECF71718D}
うーん、、😥
知らない。あせる

{0FE92FF2-B461-4E7A-B7A7-62CADD9686D3}
知ってる‼️
川口市の会社なのかな。。

{3CB78FAF-2AE4-4B29-9B18-9516CD1412E5}
これは分かる。💡
工場がこのあたりだったとは。。

なんて、見てたらお迎えきました。
{DF663F06-76E4-46BE-8128-E05D5F196489}
ただいまぁ音譜

「今日なにしてたのー?」
とダンナ様に聞きましたら、、
{2F0D3B4C-25A8-4F8B-8ED6-EB71CDCD2A55}
バイクのブレーキオイルの交換ですって。グッ

本来、透明なはずのオイルですが、
{7D930B9C-C163-48DC-A108-FDB08EB1C2B1}
真っ黄色っ‼️
ヤバイよヤバイよーーダウン


エレメント系は、定期メンテナンスが大切ですね。口笛
{9EA68B88-06CB-425D-A77A-6FA1BD4E011F}
ポテチさんと戯れながら、、

{86851EE9-8460-4291-9096-3B8DFF9F4718}
明後日に迫る息子の運動会のタスキにアイロンかけながら、、

{9E177D59-0391-4DF1-BF85-0F26268ED935}
気になる記事を発見。👀

{346386FD-494E-4F97-B994-54DB2D9FEFBE}
雨の日でもキャンプを楽しもう⛺️

期間限定だけど、梅雨が理由‼️で、期間内の利用が相当リーズナブル。


予約しちゃおうか迷いますーー爆笑爆笑爆笑