お休み開始。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

さてさて、27日土曜日、プチ旅のはじまりはじまりー✨

なんだかんだで準備に時間ががかかり💦、荷造りをしたり、買い物したり、お風呂入ったりーーーーで、出発は22時ビックリマークてへぺろ

運動会の実施可否が確定してからの旅路確定なので、ほんと準備はイチから。💧
早起きして弁当なんぞ作ったもんだから、なんだか目👀もしょぼしょぼで、余計に効率も悪く。😅

なにはともあれ、出発💨アップ

と思いきや、家族全員『お腹すいた。』えーんな状態につき、出発直後に途中にあった日高屋🍜に寄り道。
{65672C58-6827-4C86-ABAF-72DFAA9D06CB}
んめー✨
腹ごしらえも完了して、タラタラとようやく秩父方面へGO💨

途中、走り屋さんたちがたくさん集結していて、この日のお宿に予定していた道の駅果樹公園あしがくぼを断念。💧

ものすごい走り屋さんの車たちと、パトカー🚓もちらほら。
そんな場所で寝られるはずはナイ‼️と早々に退散したけれど、奥の方にはキャンカーさん数台いたなぁ。あせる
寝られたのかなぁ。。あせるあせるあせる

そんなわけで、もう少し走って、道の駅ちちぶかこの日お宿。

{265F83E4-F59B-42B2-AD9A-6C6C832D4D7B}
早々に🍻飲んで就寝。💤

翌日日曜日、快晴☀️
{C391444B-10B0-4AA4-BA78-4BED96493372}
少しお久しぶり。ちちぶ💗
{6CC6C6F2-EA0B-4464-9DD4-60653F931F01}
なるべく小さい車の間に停車するクセがつきました。☺️両サイド軽自動車。

{5AA0F02A-7555-4E82-A0D7-CE0CB7631325}
道の駅内を見回すと、何台かキャンカーさんたちがいました。。 

奥に見えるのは、我が家と同じ東和さんが販売しているデスレフ。。
東和さんで見る度、いつもデカイなぁ✨と思ってたけど、、、、

この手前のでっかすぎる車両はなんだろう!?びっくり
外車、ということしか分かりませんでした。笑

{353736FE-2E52-4028-A6FD-7E0533A8139F}
とりあえず、道の駅を見てまわり、、
(ちなみにこのキャラのお名前は存じあげません。)

{0DB1291B-321E-4086-BD79-5A1D845B7DB1}
大好きな『ちちぶ餅』を購入。
その後しばし秩父をプーラプラ。
{8786B010-E552-4EB6-86F2-5766DD8CD903}
ちちぶ餅の製造元『水戸屋本店』。
{A14E94D4-F860-4915-AAD0-03C89B9DE5B3}
少し車で走ったら、こんな人がドクロドクロドクロ
壁に埋まってるーーー💦
{DFA6E209-5152-4246-8300-8A3B1ED1CAF0}
旅はまだこれからです✨