まさかの、、、 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家の息子は小4。
月曜日は空手、火曜日は塾、水曜日は水泳、木曜日は塾、金曜日はテニス、土曜日は空手、、という生活を送っています。

空手は5歳から。(フルコンタクト)
テニス🎾や水泳🏊は昨年から。
塾は今年から。

一人っ子なので、1人で放課後ほっといても悪さでもしそうだし、、なんて、習い事をつめにつめて今の状態に。

さすがに忙しいから、何かやめる?と今年になって聞いても

イヤだ。

の一点張り。。
どれもお友達がいて、それなりに楽しく行ってるなら、まあいっかと。

そんな元気モリモリの息子。

まさかの、小学校で実施された心電図検査でひっかかってきました❗️

それも、月末の日曜日に運動会を控えて、ダンスやらの練習量が増えてる真っ只中に、

精密検査の結果が出ないと運動は一切禁止

と同時に通達が❗️😱
練習どーすんねんっ

てことで、
超ソッコーで指定された大きな病院に電話。
2時間待って診察してもらい、無理無理当日検査してもらい、さらに無理無理検査翌日にあたる今日。
結果を聞きに行ってきました。。


検査をした昨日は1時間目で早退。
結果を聞く今日は5時間目で早退。
{79F39DF3-9945-464D-8D7A-609F98A43CC3}
腹減ったーというので、ランチもせずにこれまた会社を早退してきた私と、病院の一階で軽食。。
を、ペロリと食べ。

{FC70CC1A-53E4-43DE-95E0-DC49AE4CEC62}
長い待ち時間は、宿題。

結果✨
異常なし。(*^◯^*)
あー、良かった💗💗💗

医師曰く、痩せ型で、スポーツめちゃめちゃやってる人の心臓は、筋肉量が多いので、小さな雑音を伝えやすいのだとのこと。
(だから、またひっかかる可能性もあると。なんだそれーーーガーン)
雑音自体は、良性なものを含めたら10人中7人からは多少なりともするんだそうです。💡

とりあえず、好きなだけ運動して大丈夫👌との太鼓判。
エコーやら、レントゲンやら、精密検査にしたので、ある意味安心しました音譜

ほっと安心してから帰宅すると、、
{E0B358F8-36DE-42B7-9C0F-77C5E127340A}
一足先に帰宅していたダンナ様は、CARBBYちゃんの後部座席のお掃除。✨

{344D7985-AAA3-4B69-AC2A-396E65F6A58E}
あ、だからむき出し。。

{FFD3B78D-CF6B-4C50-8060-52359B30C22E}
先日の川崎キャンピングカーショーで買ったFIAMMAの小物入れ。
結構便利💗

{FE207945-8BE4-4AEF-A275-5E9921E484B0}
もちろん、テレビは付けました口笛
回転台で角度を変えられます。


さてさて、
元気印の太鼓判を押された息子は、お掃除のお手伝いをするかと思いきや、、、
{C0F1650F-F373-49FB-B9FD-C5562BF9F750}
ガレージでお掃除をするダンナ様を尻目に、ロープでサルになってました。。💧

{1CC6FA75-7E49-4F8D-9284-31FA6091BAAF}
元気だと分かったんだ。
早く宿題終わらせろ❗️😤

と思う母なのでした。