恐るべき食欲。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

なーんの予定もない日曜日。
どんよりしたお天気☁️
{76D03270-EA11-40B8-804E-30570B7D2EDB}
我が家のCARBBYちゃんは、3月末頃納車してもらったので、現在いわゆる保証期間。

ゴールデンウィークに旅に出て、これはどーなの⁉️💧の部分を伝えに、TOWA所沢店に行ってきました。
{1A63EFF9-C78C-45A1-8F5F-9841D7E1A396}
ホントは一番欲しかったヴォーンやら。
コンパクトなインディ108やら。

{98AF9DEF-F518-4E1E-ACF0-DA234758DD2C}
でっかいデスレフやら、、福祉車両やら、
中古のアミティやら、たくさんの車両が並び、どんより曇り空の中、多数のお客さんが来店してました。

さっくりと不良箇所を確認してもらってから、思いつきで移動。✨
修理は部品が届いてからということで。

{ACDFDE86-D6FB-4A34-B012-17B2709F2189}
広い車内でなぜか助手席に乗る息子。。

今日は、母の日ですね✨

都内に住むダンナ様のお母さんのお家へ移動。

{6ED81877-2365-4EC1-857C-892FD60296E4}
お義母さんを連れて、近所のかっぱ寿司🍣へ行きましたが、、、

小4息子の恐るべし食欲💧
14〜5皿をペロリ。

{B45DF7EC-E370-4D6C-BE38-69ED39E7309C}
食べ終わってからもメニューをチェック?
もう食べないよね⁉️😢

{055943F0-3D9A-488C-A089-D53D2406ECB9}
お義母さんを送り届けてから、腹ごなしにゲーセンにてコチラのゲーム。
今回はダンナ様の勝ち✨

{65F53CF3-694D-4417-B1EF-34B527A90985}
帰宅してからは、今度はぽっちゃんと腹ごなし?
ボールで遊びましたよ♫

最後にビックリは夕食🍴
{A824A3E4-B5C9-4DAE-B5E7-A31E0A6E6B86}
先日ダイソーで買った鋳物のステーキ鉄板で、ステーキを一枚ペロリと平らげた息子‼️

これから中学生、高校生と成長していきますが、、
恐怖です
我が家の食費💧💧💧