コンプ魂 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

現在のマクドナルドのハッピーセット。。

{91753DE1-66AB-412F-AE2A-FDFC8E9A81F0}

だそうで。

うちの息子、大好きです💧

先週、久々に訪れたマクドナルドで、今はドラゴンボールだと知り、

{FAE56505-8F2B-41E6-AF43-BBD4239603B8}
さらに、たまたま最初に引き当てたのが(店員さんが無作為に渡してくれたのが、メインキャラの孫悟空だったからさあ大変アップ

コンプしたいーーーー‼️チューチューチューチューチュー

って目の色が変わりました。

息子と、
ダンナ様が。あせる

でも、、
{A0595FA0-4D71-48D8-99B5-8DF3B0021364}
6種類中、4種類目でダブる。。。ガーン

キ、キミじゃないんだよ、ベジータ君。。ダウン

てことで。
ここから先は効率悪い。爆弾
もう無駄にハッピーセット食べたくない。。えーん

そんなわけで、遠い記憶を掘り起こす。

どこだったかなー
本来選べないはずのハッピーセットのオモチャだけど、勝手に袋の上から触って、山積みの中から選べる店あったなーーーなんて。

思い出しました‼️
総武線沿線の某駅前マック💗
仕事柄よく行くあのエリアのお店です。照れ

盲牌してコンプリート✨

{2B2F8557-B7F3-4975-90F7-B3B9DA2F6135}

あ、、

{733AC964-3A3A-4857-82C3-987DDC0EB448}

間違いさがし。笑

なにはともあれコンプリートできて良かった。😅


さて、ポテチくんですが、
{B076C612-D0C9-47A7-9598-01161A584A8E}
心配なことがひとつ。

ポテチくん、たぶん犬用オモチャのカケラとかを誤飲。💧
帰ったら残骸だけが残り。。
証拠はナイ。

{7207CFA0-A6D0-45A2-902A-2FA879122B8C}
だがしかし、、オモチャはボロボロ。


心配だぁ。😢

今のところ異常ないけど。

まさか噛み砕くとは。。
もっと注意しなきゃダメですね。
反省です。😭

{81873F5A-C36A-4237-B68B-DEB29724FF7D}
この子にはデカすぎたか。💧
{78A051A4-0065-4D7B-A48C-3B9DE699B269}
でも、今度こそ噛んで壊したりできないオモチャで。。
{6E5FEB3B-63AB-46EF-BDCF-9EE5FB38B167}
どうか、お腹壊しませんように。。