奈良と初盆 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

8月に入ってすぐの時、
奈良のmumuさんとお姉様のお店
K&M Vegan Kitchen 菜美 nabi さんへ行ってきました。

鹿さん、こんにちは~。今日もあっついなぁ~。
mumuさんとお姉様もお元気そうで何よりでした。
塩麴とレモンのマフィン(違ってたらすいません)とブルーベリーのアイス。
レモンのマフィンが爽やかで美味しかったです♪
いろんな話に花が咲き、大笑いして気分転換できました。
お話を聞いて下さってありがとうございました。
また宜しくお願いしますね。
 
 
コロナ感染もまた広がりつつあり、両親のデイサービスも
職員さんと利用者さんの感染があり、週明けまでお休みになり、
私も送り出しにいく必要もないので、しばし休息となりました。
ホントは両親の様子を見に行くべきなんでしょうけど、
少し休まな、こっちも体がもちませんワ。
 
さて、お盆ですね。
ぽてちの初盆です。
可愛らしいお盆のお飾りを見つけたので買いました。
ぽてちの事を思い出さない日は無いけども、
それでも日々の忙しさに追われて、ぽてちの居ない悲しみは
半分くらいに抑えられてるのかもしれません。
時々、時間のある時に写真を見ると
勝手に涙がこぼれます。
会いたいなぁ~。
お盆やし、帰って来てるかな~?