ディズニー オン アイス 行ってきた~ | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

なんやかんやと忙しいさなか、
大阪城ホールでディズニーオンアイスが3年ぶりに開催されると
言うことで、珍しく(?)夫を誘って観に行ってきました。
 
ディズニーオンアイスを見るのはもちろん初めてですが。
スケートショーそのものが初めてです。

 
ディズニーのたくさんのキャラクターが登場し、
可愛いやら凄いやら!
ミニーちゃんもドナルドも可愛いわぁ~。あ、グーフィーもね。
 
トイ・ストーリーも可愛くて
よく、あんな衣装で滑れるなぁ~って感心です。
 
スケートショーやのに、空中を飛びまわったり
アクロバティックでサーカスみたいです。
もちろんティンカーベルも空を飛びます。
 
そして、アラジンとジャスミンも空を飛ぶ~。
 
アナと雪の女王のスケーティングも素敵でしたよ~。
動画って1分しかアップできないんですね!?
カットしちゃうのがもったいなかったけど、
1分だけ良ければご覧ください。
 
最後はみんな登場して、
とても楽しいスケートショーでした。
ディズニーなので、小さいお子さん連れのご家族が多い中、
子供い~ひんオッサン&おばはんペアはちょっと恥ずかしかったけど、
楽しいお出かけでした。