ねこにすと48のパネルと鈴鹿とコンサート | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

もうかなり日が過ぎてしまった話しなんですけど、
心斎橋オーパでねこにすと48が5月27~6月5日まで
開催されていました。
開催期間があんまり長くないので、なかなか行けなかったんですが、
6月2日に見に行き、
最終日の5日はパネルを引き渡して(購入)もらえるので、
最終日も行ってきました。
 
11時くらいに引き換えの整理券をもらい、
引き取れるのは16時45分ってことで、
まずは軽くランチを食べ、予約してた映画を観に行きました。
 
映画の後、まだ時間があるのでウロウロしつつ、
小腹が空いたので
 

おやつを食べにカフェへ。

ホットケーキ(パンケーキか?)美味しかったですぅ~。

 

そして、受け取ったねこにすとのパネルはこちら。

 
そして、ぽてちの名前やインスタIDをどなたかが書いて下さったり、
ガチャで引いて下さったミニパネルも
パネルに貼り付けてプレゼントしてくださったり、
有難い限りです。
こちらがミニパネル。
 
 
他のニャンコさんの写真もたくさん撮ったのに、
なぜかアメブロに写真を取り込めなくて、
写真の大きさがどうのとか、サイズ変更しようと思っても、
全然できひんかったり、わけわから~~~ん笑い泣き
そんなことに悩んでるうちに日々が過ぎ、現在に至る...。
 
両親の通院付き添いや、デイサービスの送り出し(週2回)
義母の通院付き添いとデイサービスの送り出し、(週4回)
自分の仕事や、習い事や、義母の洗濯もん、お弁当や~って走り回りつつ、
夫の趣味で、鈴鹿まで練習走行に行ったり、
 
上賀茂神社で開催された「葉加瀬太郎 音楽祭2022」
に行ったり、
倖田來未さん、VAUNDYさん、一青窈さん、桐谷健太さん、伊藤蘭さん、徳永英明さん
が出演されました。
楽しかったぁ~。
 
ユーミンのコンサートに行ったりと
充実した(自分を体力の限界に追い込んでる?)日々を過ごしてます。
 
まだまだ夏にかけて私のコンサート活動(観る方の)は続く。
私の体力、大丈夫かアセアセ