久しぶりの再会♪ | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

岸和田までリサイタルに行った翌日の五月の末、
久しぶりに奈良へお出かけしてきました。
鹿さん、お久しぶり~!

大通りは観光バスもあり、制服を着た修学旅行?遠足?らしき

学生さんが団体で歩いてたりして、

観光客もだいぶ増えてきたように見えますが、

それでも、まだまだ少ないように思います。

 
奈良と言えばもちろん、
mumuさんのお店 K&M Vegan Kitchen菜美 nabi さん
に行ってきました。
今回はこちらでブロ友さんのLucieさんと2年5か月ぶりの再会です。
前に会ったのは、お正月過ぎに3人で新年会で食事をした時。
その時「新型コロナってのが拡がってるねんて~。怖いなぁ~」
って言ってて、その後、新型コロナでこんなに外出制限やら何やら
大変な事になるとは思わなくて、
結局、3人で再会するまでに2年5か月もかかってしまいました。
 
籠盛りランチ音譜
どのお料理もとても美味しく、味付けも工夫してあり、
大満足なランチでした。
 
デザート付き (コーヒーは別)
美味しく頂きながら、多岐にわたる話題で盛り上がり、
笑って、共感して、驚いて、けなして(?)
心にくすぶっていたものを出しまくってストレス発散させて頂きました。
 
mumuさん、Lucieさん、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
私、Lucieさんに美味しいお菓子を頂き、写真を撮ったはずやのに
なんでか知らんけど撮れてなかったみたいで、このブログを書くのに
写真を探すも見つからず...アホやん、私~滝汗
こんな私ですが、また是非、お会いしましょうね。